【完全予約販売】杜氏兼ブレンダーが惚れ込んだ  幻のげんち芋で造る唯一無二の焼酎

【完全予約販売】杜氏兼ブレンダーが惚れ込んだ  幻のげんち芋で造る唯一無二の焼酎
NeverLand×オガタマ酒造の『BASIXS』。完全予約、200本限定で、1升瓶(1800ml)ゴールドラベルでの販売が決定。ご希望の方には、父の日無料ラッピングでお届け!ご支援者様のご要望にお応えし、『BASIXS』通常ラベルのシルバーラベルの追加リターン決定!

2019年居酒屋甲子園日本一に輝いた店舗を運営する「株式会社NeverLand」と、ISC2020最高金賞や鹿児島県本格焼酎鑑評会で優等賞など数々の賞を受賞する焼酎を造る「オガタマ酒造」との未発売焼酎を完全予約制で発売決定!

NeverLand×オガタマ酒造の『BASIXS』

前回「#焼酎TOTHEWORLD」で誕生した『BASIXS』が大変好評いただき、一升瓶(1800ml)として、200本限定発売が決定。

「#焼酎TOTHEWORLD」では、300ml、シルバーラベルだったものを、今回200本限定でゴールドラベルで完全予約販売。

「温故知新」という想いから焼酎造りに究極を求めた結果、生まれた『BASIXS』
蔵の伝統と今の技術の融合によって生まれた焼酎を、ご賞味ください。

NeverLandのオリジナル焼酎2種類の特別セットもご用意しました。

全く違う味わいの芋焼酎。

新たな焼酎との出会いになること間違いなし。

大好評で終了しました、NeverLandクラウドファンディング第2弾「#焼酎TOTHEWORLD」プロジェクトで生まれた焼酎セットも再販売決定!

▼#焼酎TOTHEWORLDのプロジェクトページ▼
https://camp-fire.jp/projects/view/293465

それぞれ味わいの違う焼酎を楽しんでいただける、各300mlの5本の飲み比べセット。
贈り物としても、開けた瞬間にも楽しんでいただける焼酎BOXでのお届け。

又、今回限定で、希望者の方には父の日ギフトとしての無料ラッピングもご対応!
リターンは送料込みの価格となっているので、贈り物にもご利用いただきやすいと思います。

今年の父の日は6月20日(日)!父の日ギフトの場合、当日までにお届けします!

また、おうち時間が増えてきている今、晩酌に是非「芋焼酎」を。
今年の父の日には、自宅でお楽しみいただける完全予約販売、限定焼酎を贈ってみるのはいかがでしょうか。

※ご支援の際、父の日無料ギフトラッピングの有無をご選択ください。

 本プロジェクトはALL-in方式で実施します。費用は全て焼酎の購入と発送、目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターン品をお届けします。

〈スケジュール〉
5月20日(木)〜6月13日(日) クラウドファンディング
6月14日(月)〜6月16日(水) 発送準備
6月17日・18日 順に発送

・日付指定はできますか?
 →順次発送予定、また、今回は父の日ギフトとしてのお届けもございますので、6月19日または20日いずれかの到着日での手配をさせていただく為、日付のご指定はいただけません。

・どのような配送方法ですか?
→クロネコヤマト便で配送致します。

・領収書を送付できますか?
→メールにてご相談ください。

・送り主は誰になりますか?
発送元は「焼酎維新館」の記載をさせていただきます。
併せて、父の日ギフトや贈り物としてのご支援の場合、必ず備考欄にご支援者様の氏名・ご連絡先の記入もお願い致します。
※クラウドファンディングの性質上、私達はお届け先情報のみしか受け取ることができません。
ご支援者様とお届け先が異なる場合は、必ず備考欄へのご支援者様情報の記入を忘れずにお願い致します。

上記項目以外につきましては、購入時にご確認ください。

最後までページを読んで頂き、ありがとうございます。 
 私は、株式会社NEVER LAND代表の加世堂洋平です。弊社は、鹿児島の食の価値と可能性を、日本全国、そ