【完全予約販売】杜氏兼ブレンダーが惚れ込んだ  幻のげんち芋で造る唯一無二の焼酎

【完全予約販売】杜氏兼ブレンダーが惚れ込んだ  幻のげんち芋で造る唯一無二の焼酎
NeverLand×オガタマ酒造の『BASIXS』。完全予約、200本限定で、1升瓶(1800ml)ゴールドラベルでの販売が決定。ご希望の方には、父の日無料ラッピングでお届け!ご支援者様のご要望にお応えし、『BASIXS』通常ラベルのシルバーラベルの追加リターン決定!

して世界に発信することで、関わる全ての人を元気にするというミッションを掲げ、東京と鹿児島で飲食店を展開しています。鹿児島が発祥の地である本格芋焼酎は、日本全国、そして世界に向けて自信を持ってお勧めできる食文化の一つだと考えています。
しかし、まだまだコロナ禍で日本全体が様々な方面、厳しい状況に直面しています。
 その中で、飲食店・酒屋・焼酎蔵の三者が共に手を取り合い、自信を持って広めていけるものを作りたいという想い、また、イベントもどんどん少なくなっていく中で、父の日の感謝を伝える贈り物としても選んでいただきたいと思い、今回店舗での提供だけであった、弊社オリジナルクラフト焼酎の限定販売が決定しました。
様々な未来に繋がる今回のプロジェクトでお届けできる『BASIXS』、5つの焼酎蔵が、それぞれが培ってきた技術と想いを持って追求して作り上げた「#焼酎TOTHEWORLD 」を是非ご賞味いただければ幸いです。

焼酎好きの方はもちろん、焼酎になじみのない方、焼酎を飲んでみようかなと思った方、より多くの方々に杜氏、焼酎蔵の想いの詰まった焼酎を味わっていただきたいです。

提供会社

発送元
焼酎維新館 
〒890-0053 鹿児島市中央町1-1アミュプラザ鹿児島B1
TEL 099-812-8128
FAX 099-250-0502      


元サイト
【完全予約販売】杜氏兼ブレンダーが惚れ込んだ  幻のげんち芋で造る唯一無二の焼酎