プレックス剤+アルギン酸=美髪の可能性!!

プレックス剤+アルギン酸=美髪の可能性!!
"美容師さんが使いやすく、お客様が喜んでくれる仕上がりに"そんなプレックス剤をつくりたくて始めました。薬学部の研究室で培った知識をフル活用して開発します!

か?考えながら走るか?この差は大きい。」と言われ、考えながら前に進みたいと思ったからです。
【資金の使い道】

アルギン酸を使用した今までに無いプレックス剤の開発費に充てます。

(原材料+開発+最小ロットで約100万円程掛かる予定です。その他発送費や諸費用のため150万円を設定金額とさせて頂きました。)
【リターンについて】

・アルギン酸を使用したプレックス剤
販売希望価格9,900円

※全部同じ商品ですが、早めに支援して頂けた方はその分お安く商品を手に入れられます!

◯”超”早期早割!約40%引になっております。限定50個分のみ!!早い者勝ちです。(6,000円+送料→7,000円)

◯早期割引!約35%引になっております。限定50個のみ!!

(6,500円+送料→7,500円)

◯早期割引!約30%引になっております。限定70個のみ!!

(7.000円+送料→8,000円)

◯限定120個のみ!!これを逃したら次回発売はいつになるか分かりません。

(7,500円+送料→8,500円)

商品が完成した段階で支援してくださった順に発送します。(R4年2月予定)
(1,000gを予定)
※尚、金額は原価と商品の販売予定価格を考慮して設定してあります。

※サロン様向けの商品です。一般の方のご支援はお控え下さいませ。
【実施スケジュール】

①資金が集まり次第、株式会社ワイマックさんにサンプル作成依頼を行う。(R3年7月15日予定)

②サンプル完成後、協力してくださる美容師さんに試して頂き、納得する商品ができるまでサンプルを作り直す。(R3年9月20日予定)

③商品を最小ロットで作成し、クラウドファンディングにて投資してくれた方に順次発送。(R4年2月予定)

〈商品を使ってみて頂き、ご好評頂ければ再度募集するつもりです〉
【最後に】

美容業界は一人前になるまでも大変で、有名になれるのはさらに困難だと思います。

まだまだひよっ子のアシスタントである私が商品開発する事で誰かのやる気に火を付けられたら願ったり叶ったりです。

お客様の美の為に精一杯良い商品作りを頑張るので、応援してくださると嬉しいです。

※スポンサー企業様大募集中です!!

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

2021.5.18クラウドファンディングスタートしました!

2021/05/18 06:43

クラウドファンディング開始しました!新しいプレックス剤を開発するために、皆様のご支援・ご協力を頂けると助かります。商品に妥協は一切したくありません。儲けよりも、まず髪を綺麗にできる商品をと思いクラウドファンディングさせて頂きました。早期にご支援頂ける方には個数限定ですが、凄くお得に手に入れるこ…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
プレックス剤+アルギン酸=美髪の可能性!!