MagSafe対応で一瞬で脱着可能!カードを扇子の様に広げて瞬時に取り出せるカードウォレット『Fantom C』

MagSafe対応で一瞬で脱着可能!カードを扇子の様に広げて瞬時に取り出せるカードウォレット『Fantom C』
MagSafe対応で一瞬で脱着可能!カードを扇子の様に広げて瞬時に取り出せるカードウォレット『Fantom C』

AnsixDesigns社のFantomCは、Apple iPhone 12(Apple MagSafeテクノロジーをサポートする将来のバージョンを含む)のMagSafe機能にマッチしたミニマルウォレット。

長期間ご愛用いただけるように、プレミアムなオールアルミシャーシに高耐久セラミックコーティング仕上げを施し、iPhone12 Miniと互換性を持たせる為にサイズを小さく変更しました。

ウォレットのサイズは標準のクレジットカードよりも一回り大きく、Fantomウォレットの中で最もコンパクトになりました。

iPhone 12をお持ちではない方でもFantom Cはコンパクトでスリムなウォレットとして完璧に機能。

超コンパクトなデザインを可能にするために、今までのモデルにあったカードを扇形に広げられるファニングレバーを取り除きました。

FantomCに埋め込まれたAppleMagSafe互換のマグネットでiPhone12や、Apple認定のMagSafeスマホケースにしっかりと取り付け可能。

Fantom CをiPhoneの背面にスナップするだけで、まったく新しいウォレットエクスペリエンスを実現できます。

【インスタントアクセス】

カードを扇状に展開。イージーアクセスで目的のカードを瞬時に選べます。

【片手操作】

統合されたクイックアクセスカードスロットで、一番上のカードを親指のシンプルな動きで素早く取り出せます。

【MagSafe互換】

内蔵MagSafeマグネットで全てのiPhone 12、Apple認証のMagSafeスマホケースに簡単取付けることができます。

【コンパクトデザイン】

設置面積はカードより若干大きい程度で、コンパクト重視のデザインになっています。

厚さはたった8mmでポケットに入れても存在に気付かないほど薄型・軽量。

【アルミシャーシ】

セラコートが施されたアルミニウムシャーシは耐久性に優れ、高級感がある見た目に仕上がっています。

【RFID/NFCプロテクション】

アルミシャーシがRFID信号保護機能として機能し、個人情報を安全に保護できます。

【安心・安全】

細心の注意を払ってエンジニアリングされており、カードは簡単に落下しません。

【しっかりしたグリップ】

Fantom C・iPhone 12間の強いマグネット接続で安心して使用できます。

※カードの表面に番号や氏名が浮き出て表示されている「エンボス加工」されているカードは3枚まで、エンボス加工されてないカードは5枚まで収納可能です。

【開発元 Ansix Designsについて】

Ansix Designsは2014年にカナダの機械技術者グループが、手頃で高品質な製品を設計するという目標のもと集まり設立されました。 私たちは既存の製品を改善し、新しい製品を世の中に送り出すための革新的な方法を常に模索しています。過去4度の Kickstarterキャンペーンがを成功させ、世界中にFantomウォレットを紹介することができました。 当社の支援者は事業にとって非常に重要です。皆さまのご支援がなければAnsix Designsは製品を市場に出すことができなかったでしょう。今回も皆様の温かいサポートを何卒お願いします。
【起案者㈱TMネットワークについて】

株式会社TMネットワークは、「卸でデザインする会社」です。イヤホン・ヘッドホンを中心としたエンターテイメントを楽しむ商品の卸売事業をはじめ、ポタフェスやe