【Y.S.C.C.横浜フットサル協賛】子供も大人もSMILE CUPを開催!!

 【Y.S.C.C.横浜フットサル協賛】子供も大人もSMILE CUPを開催!!
今、この瞬間の子供の「夢中」になれる瞬間を奪いたくない!子供の「夢と希望と憧れ」を!そのためにはまず、大人が「健康(身体)で元気(心)」でいること。その全部が叶う大会・イベントを開催します。ぜひ、応援してください!

番にあります。

それだけ、前田監督が選手一人一人を信頼し、ファミリーのようなグループワークを日々の練習から強く

意識していると、一つ一つの言葉から強く伝わって来ます。

そして、そのフットサルという手段を使って、子供たちや横浜という地域に向けて『夢・希望・憧れ』を

発信し続けるという使命のもと、日々活動しています。

今回の【子供も大人もSMILE CUP】という小学生の大会を開くことで、子供たちや監督・コーチ、そし

てその親御さんたちとY.S.C.C.横浜フットサルの前田監督・選手たちが直接触れ合うことで、子供達の将

来に与える影響は無限大です。

そんな素晴らしい、将来に残せる大会を是非開催し、子供達にとっても未曾有なこの時代に、夢や希望、

憧れという光を指し示していきたいと思っています。
【最後に】

この大会で「人」つまり、個人個人の想いに触れ合い、Y.S.C.C.の前田監督、選手個人、大会に参加してくれる子供達、指導者、付き添いの親御様、そして世の中のために様々な思いで活動している企業様、個人事業主、アーティストのことを好きになってもらう。そして、お互いがお互いを応援しあえる関係を築く大会となります。そして、応援する人も、応援される人も、みんなが夢をもち、夢を叶えるそんなきっかけとなる大会を目指しています。

大会に参加できなくても、Y.S.C.C.横浜フットサルチームの想い、子供たちの夢、大人のワクワクを応援してくれる人、賛同してくれる人、関わってくれる人を一人でも増やしたい。巻き込みたい。

そう強く願っています。

まずは「人」を好きにる。「人」を応援する。そんなきっかけの場となる大会です。

一緒にワクワクしませんか?

子供の未来、夢のために大人が動く!

そんな大人がワクワクし元気でエネルギーあふれた状態にする!

そして、子供と大人が力を合わせて夢を追いかけるプロスポーツチームを応援する!

あなたもそんなファミリーの一員になりませんか?

こんな時だからこそ一緒に動きませんか?

子供も大人もワクワクするサッカー大会を一緒に開きませんか?
【子供も大人もSMILE CUP詳細】

5/23(日)9:00〜16:00
かもめパークフットサルコート(神奈川県横浜市泉区和泉町6505)
U11,U12フットサル大会
大人のためのイベント同時開催

【今回の大会・イベントを盛り上げてくれるスペシャリストのご紹介】

○Y.S.C.C.横浜フットサル

○監督 漢・前田

Y.S.C.C.横浜フットサルとは

NPO法⼈Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)のフットサル部⾨。
「横浜本牧エリア」を本拠地とし、主にサッカー、⼥⼦サッカー、他スポーツアカデミーを運営。
サッカーTOPチームはJ3リーグに所属。
横浜初のFリーグ加盟クラブとして、フットサルを通じて横浜に夢・希望・憧れの創造と横浜⽂化の発信、新たな総合型スポーツクラブの価値観の実現を⽬指す。

○田中 典子(Body &Face作りのスペシャルインストラクター)

私たちオンラインサロンの【太陽】こと通称nonlee先生!当日は大会オープニングのウォーミングアップとして、青空エクササイズを行います。また、大会中には体作りのコツ、耳つぼを使ったマル秘テクニックをご指導してくれます。ぜひ、親子でご参加ください。

【経歴・思い】

smile brigeインストラクターnonleeです。京都産まれ湘南在住。フィットネス歴約30年。OLからエアロビクスイ