【ツバメノート監修】紙に書いたメモをアプリでデジタル化!パソコン手書きにも対応!

【ツバメノート監修】紙に書いたメモをアプリでデジタル化!パソコン手書きにも対応!
①紙ノートの手書きメモやイラストを「専用スマホアプリ」でリアルタイムに「デジタル化」 ②T-Note用オリジナル「ツバメノート」をご用意(ツバメノート様デザイン監修)。伝統の「ツバメ中性紙フールス」で抜群の書き味 ③Webツールやパソコンソフトにも「手書き」出来る、まさに『紙タブ』

者の皆さまへの配送費用

・ドライバやアプリの開発、改修費用

・『T-Note』をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・製品サポート体制費用

・「ツバメノート株式会社」様への還元

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

■『ツバメノート株式会社』について

今回『T-Note』の企画に快くご賛同くださりご協力いただきました。

イギリスからの輸入ノートの質の高さに感銘を受けた創業者が、「オリジナルの紙」を開発するところから歴史が続いているそうです。

オートメーション化ではなく、機械を動かす人の手と目で1冊ずつ丁寧につくりあげていらっしゃいます。

「本物をつくりたい」という創業者の想いを受け継ぎ、いまなお根強い人気を保ちながら、新たにユニークな商品開発にもチャレンジされています。

そんな「ツバメノート株式会社」様にロゴ・ノートデザイン監修をいただき、プロジェクトを進めることが出来て、大変光栄に思っております。

■実行者について

「CAMPFIRE」ユーザーの皆さまには、いつも大変お世話になっております。

MKトレードです。

今回の『T-Note企画』は2020年夏前から取り組んでまいりました。

タブレット本体がとても良い商品ですので、ボールペンで「手書き」する以上は紙質や書き味にもこだわりのあるノートをお付けしたい。
そんな発想からプロジェクト準備を進めてまいりました。

コロナ禍の影響やメーカー交渉の難航、材料調達の問題、オリジナルノートのデザイン検討など紆余曲折があり、ようやく公開することが出来ました。

少しでも多くの方に『T-Note』の良さをお伝えできるよう、これからも取り組んでまります。

電子タブレットは中国メーカー製ですが『DigiNote Pro』で多くの実績がある信頼出来るメーカーです。生産工程に余裕をもってリターン配送設定いたします。

オリジナルツバメノートと共に納期は把握しておりますが、予想を大きく超えるような支援をいただいた場合や、コロナ禍などによる予想できない事態においては、お届けが遅れる可能性もございます。

出来るだけ回避出来るように努めて参りますが、万が一の場合には分かり次第ご報告させていただきます。

完成品を手にした皆さまに喜んでいただけるよう、プロジェクトメンバー一丸となって取り組んでまいります。

また、新たなジャンルの商品・サービスの開拓にも積極的に取り組んでおります。

ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、念入りに準備を進めさせていただきます。
どうぞ楽しみにお待ちください。

※小売・卸売・メディア等の関係者様へ。お取引のご相談は大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@mktrade.jp(@を半角にしてください)

■過去プロジェクトご紹介
・『Magic Cable@machi-ya』
・『DigiNote Pro@machi-ya』

■公開中プロジェクトご紹介
・『Magic Cable 540X@CAMPFIRE』

■「クリエイティブ × ビジネス」をテーマにしたウェブメディア
「FINDERS(ファインダーズ)」にてご紹介いただきました。
https://finders.me/articles.p