【ツバメノート監修】紙に書いたメモをアプリでデジタル化!パソコン手書きにも対応!

【ツバメノート監修】紙に書いたメモをアプリでデジタル化!パソコン手書きにも対応!
①紙ノートの手書きメモやイラストを「専用スマホアプリ」でリアルタイムに「デジタル化」 ②T-Note用オリジナル「ツバメノート」をご用意(ツバメノート様デザイン監修)。伝統の「ツバメ中性紙フールス」で抜群の書き味 ③Webツールやパソコンソフトにも「手書き」出来る、まさに『紙タブ』

ケット」のみご支援の場合、応募無効とさせていただきます。
「景品表示法」の兼ね合いがございますのでご容赦願います。

【応募方法】

①FacebookまたはTwitterシェアボタンよりプロジェクトをシェア。
②「意見や質問を送る 」よりシェアしていただいた投稿のURLをお知らせください。
③弊社アカウントを「フォロー」していただけると嬉しいです!(必須ではありません)

※お一人様、「ツバメモ ポケット」1冊となります。
※「ペア割」の場合、シェア1回につき1冊(2冊まで)とさせていただきます。
※複数回ご支援くださった場合、1台につきシェア1回で1冊となります。

をお知らせください。

InstagramやFacebook、Twitterなどで応援シェアをお願いします。

その際「気に入った点」や「どうして支援したのか」など理由も書いてくださるとありがたいです。

ハッシュタグ
#ツバメモ #ツバメノート #T-Note #紙タブ
などもお使いいただけると尚ありがたいです。

弊社アカウントもフォローいただけると、とてもありがたいです!

複数回のシェアも大歓迎ですのでよろしくお願いいたします。

※お一人様、「ツバメモ ポケット」1冊となります
※「ペア割」の場合、シェア1回につき1冊(最大2冊まで)とさせていただきます。
※複数回ご支援くださった場合、1台につきシェア1回で1冊となります。

※リターン配送と同梱させていただきます。
※「無地」か「方眼」かはお楽しみでお願いいたします。
※投稿に対するシェアや、弊社アカウントフォローに対してフォローバックをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

少しでも多くの方に『T-Note』を広めるために是非ご協力くださいませ!

■FAQ

Q.パソコンで使用するためのドライバソフトは有料ですか?
A.料金不要でお使いいただけます。取扱説明書のQRコードよりダウンロードしてください。

Q.パソコンで「手書き」する場合、「専用ボールペン」で太さや色を変えられますか?
A.ペン先の種類や太さ、カラーなどの調整は、ご使用になられるソフトウェア上での操作となります。 「専用ボールペン」をマウス代わりにそのまま操作することが可能です。※多少の慣れは必要かも知れません。

Q.パソコン画面上のどこにでも「手書き」できるのですか?
A.いいえ。あくまでも「手書き機能」があるソフトウェアやWebツールでのご使用となります。「専用ボールペン」をマウス代わりに操作する場合は、タブレットの反応範囲に対応する部分でのパソコン操作は可能です。

Q.ノートに書いたものをパソコンにも保存可能ですか?
A.パソコン上でお使いのソフトウェア上に反映されたものを保存することは可能です。その場合、ご使用のソフトウェアでのファイル形式で保存することになります。

Q.タブレット本体に保存したものをパソコンに取り込めますか?
A.タブレット本体に保存したものはパソコンとUSB接続しても直接取り込めません。スマホアプリで取り込むことになります。スマホ側から何らかの方法でシェアしていただき、それをパソコン側から開くことは可能です。

Q.本体に保存されたことを、本体側で確認することが出来ますか?
A.本体に保存した内容はスマホと接続されてから、スマホ側で確認することになります。保存された枚数など本体側では確認できません。スマホ側に取り込んだ後、本体からは削除されます。スマホにはPNG形式で保存されます。

Q.メ