Withコロナ!自然豊かな滋賀で、自然の力を感じて!個室人工温泉パーク

Withコロナ!自然豊かな滋賀で、自然の力を感じて!個室人工温泉パーク
自然豊かな湖国SHIGAをもっと多くの人に知ってもらいたい!そして、自然の力・自然の恵みを体感してもらい、疲弊した心を癒してもらいたい笑顔を取り戻してもらいたい!そんな思いを込めて、太陽の恵みを活かした癒しのオフグリッドソーラー式個室人工温泉パークの建設のプロジェクトを立ちあげました。

には、何よりもまず電力における脱炭素化が必須です。
 

「人がより生活しやすい社会」を追求した結果、その代償に私たちが生きる上で何よりも大切にすべき地球環境を壊してしまいました。 年々世界中で深刻化が進み、問題視されている環境問題ですが、「環境問題が何なのかよく分からないし、自分の日常生活にはあんまり関係ない」と思っている人がまだまだ多いように感じます。それをいかにして身近に感じてもらえるか、を考えて始めたプロジェクトです。
 コロナ禍でそれでなくても様々なストレスを抱えて生活をする現状で、何かを我慢して環境を守りましょう!と叫んでもみんなの心には響かない!まずは、この恵まれた自然を多くの人々が実感し、守りたい!守らなければならないものだ、と思ってもらう事が大事だと考えました。それにふさわしい四季折々の美しい自然がマキノ町には存在します。
 これまでも太陽光発電システムの導入を推進してきましたが、それをより具体的に、より身近に感じてもらえるための、オフグリッドソーラー式個室人口温泉パークです。
 
欲張りな考えですが・・・・
✔私たちの住まう湖国、滋賀の素晴らしい地をもっと多くの人に知ってもらいたい
✔この美しい自然を守り、活かしたい
✔地球環境を守りたい
✔人々の笑顔を守りたい

 

こんな思い全ても込めて、このプロジェクトを実現したいと思います。
実施スケジュール

集めた支援金は
オフグリッドソーラ式個室人工温泉建設費用
・建築費用
・信楽焼きラジウム鉱石風呂釜購入費用
・オフグリッドソーラーシステム導入費用
開業までの運転資金
・キャンプファイヤー手数料

として利用させていただきます。
リターンのご紹介

リターンの一例として、以下のようなものをご用意しております。

・RVパーク利用 1泊
・オフグリッドソーラー式個室人工温泉パーク 1時間利用券
・オフグリッドソーラー式個室人工温泉パーク 2時間利用券
・オフグリッドソーラー式個室人工温泉パーク 3時間利用券
・オフグリッドソーラー式個室人工温泉パーク 回数件 時間利用券 ・・・・等

※利用券利用は予約が必要になります。
 予約システムが完成いたしましたら、こちらから予約案内のメールをお送りいたします。
 ファンドにご支援いただく際に利用日が決定している場合は、メールにて利用日時を明記
 ください。
※チケットの利用期限は発行日から1年間とさせていただきます。
 発行予定日はプレオープン予定日の令和3月1日の予定です。
 建物建築の遅延などによりオープンが遅れる場合がございますので予めご了承お願いいたします。
最後に

最後までご覧くださり有難うございます。
自然豊かな世界を残したい願いから湧き出たプロジェクトですが、やはり私達人間が豊かな気持ちを持ち続けることが大切です。太陽のエネルギーを感じ、訪れた方の心のエネルギーの変えて頂けるようなオフグリッドソーラー式個室人工温泉パークを完成させたいと思います。
是非、皆様のご支援をお待ちしています。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
Withコロナ!自然豊かな滋賀で、自然の力を感じて!個室人工温泉パーク