【沖縄】改革の地「コザ」にコーヒー専門店「AMBER HOLIC.」を作りたい!

【沖縄】改革の地「コザ」にコーヒー専門店「AMBER HOLIC.」を作りたい!
「沖縄県沖縄市(コザ)を今よりもっと魅力的な街にしたい」と強く思い、コザの街に自家焙煎のコーヒーショップを作る事を決意しました。現在8月オープンに向けて準備中!!リターンとしまして「応援パック」「自家焙煎コーヒー&チョコレート」「有田焼カップ」「シャッターへの名入れ」などをご用意しております。

創業400年記念 佐賀県知事特別賞」を受賞。

スペシャルティコーヒー専門誌「Standart」10号”Meet Your Guest”にインタビュー掲載。

『伝統の技法や文化を守るのはもちろんですが、これからに繋がる新しい事に挑戦していくのも伝統に繋がると思ってます』

「カップ」という形でコーヒーに携わる職人であり、本人もまた無頼のコーヒー好き。
「最後の最後に」

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
今回のクラウドファンディング立案も、お店作りも、沢山の人に支えられて進んでいます。

コーヒーの歴史は古く、時を遡り6世紀から9世紀のいずれかの日に、エチオピアの山奥で見つかった赤い実の種を焙煎したもの。とても不思議な飲み物で、いつの時代でも人々を魅了し、文化の発展に大きく貢献してきました。

遠い海の向こうに想いを馳せながら、「誰にでも身近な中継地(ハブ)として大好きな街に根付く文化を作っていきたい。」と日に日に思うようになりました。

僕自身、コザの街に新しいコーヒーハウスが出来る事を誰よりも楽しみにしています。


元サイト
【沖縄】改革の地「コザ」にコーヒー専門店「AMBER HOLIC.」を作りたい!