【神奈川県唯一】男装Cafe&Barを藤沢に創ります

【神奈川県唯一】男装Cafe&Barを藤沢に創ります
男装キャストがバーテンダーとして働く男装Cafe&Bar(男装喫茶)「Mystique(ミスティーク)」を神奈川県藤沢市、藤沢駅徒歩3分に出店します。現在はメイドBar「Montecito(モンテシート)」店内一画(最大4席の小カウンター)にて営業中ですが、独立店舗として5月21日にオープンします。

けるような素晴らしい場所にしたいのです。微妙なお店、悪いお店には友達を連れて行かないと思います。なので来たその日にまた来たい!しかも、誰かを呼びたい!紹介したい!そう思って頂けるお店にしたいのです。
2つ目に友達と楽しむだけでなく一人でも気まぐれに、そして気軽に訪れられる場所にしたいです。わいわい友達と楽しんでもよし!一人で静かに飲むもよし!キャストと一緒に楽しむのもよし!そんなMystique素敵じゃありませんか?
最後、3つ目に僕がまだ未成年ということもあり、Barではあるけれどもお酒を飲めない学生さんなどでも楽しめるお酒を飲むだけじゃない場所を理想としています。
読んでくれた方ありがとうございます。そして、Mystique独立に向けてよろしければ応援よろしくお願いいたします。

⑤ももち
はじめまして!ももちです。
この場をお借りして、Mystiqueオープンへの思いを伝えさせてください。
Mystiqueは神奈川県初の男装カフェ&バーです。男装という一つのコンセプトを楽しむだけでなく、自分らしく過ごすことのできる皆様の居場所になるようなお店にしていきたいです。
僕にとってMystiqueで出会える全てのお客様がソウルメイトであり、特別な存在です。だから皆様には安心してMystiqueを楽しんでいただきたいと思っています。
僕は特にお客様との対話の時間を大切にしています。お一人でいらしてもキャストとじっくりお話を楽しめるのがMystiqueの最大の魅力だと考えています。ドリンクやフード、様々なコミュニケーションを通して、御伽噺の国に迷い込んだような特別な時間が過ごせる、ワクワク感を皆様にお届けできるように尽くしていきます。
Mystiqueオープンに向けたプロジェクトを応援していただけると嬉しいです!!

⑥れん
れんです!
自分がミスティークにかける想いは老若男女関係無く遠くからでも遊びに行きたいと思える楽しい男装バーになる様に自分だけが持ってる感性を活かして盛り上げていきたいと思います!
お店を通してどのようなサービスをしたいか、接客面では仕事や人間関係など悩んで疲れた人が癒されるように相談に乗ったり、知らない人関わらずお店にいる人皆で盛り上がってアットホームな感じになる様に楽しい接客をしたいです。
飲食面では必ず1つはお客様が好きな物が食べれるように和食、洋食、イタリアン等様々なジャンルを取り入れ、美味しく食べながら楽しめるようにロシアンルーレット系の料理等を取り入れたいです。
店内面では1人で飲みに来ても楽しいようにフレンドリーな感じで接したり、お客様同士も仲良くなれるように実家みたいな安心感があるアットホームな店内になるようにしたいです。

⑦えぬお
こんにちは!はじめまして、えぬおです。
僕は入ったばかりの新人ですが、入ってまもない僕でも素敵だな、あたたかいなと感じるところやMystiqueの魅力をお話ししたいなと思います!!
Mystiqueは神奈川県初の男装カフェ&バーです。初!初ですよ!なんかかっこいいですよね!!
まだ男装文化があまり広まっていない場所でこそ、ここMystiqueで、男装の素晴らしさや、また来てみたい!という思いを抱いていただければと思います!
僕自身こう言ったお店で働くのは初めてだったけれど、優しくて面倒見の良い先輩方と、おどおどしてても優しく見守ってくれる姫たちがいてくれるから、僕は自信を持って前を向けるし、楽しくお話ができています。
Mystiqueにいるキャストは本当に個性が豊かで誰と話していても