【神奈川県唯一】男装Cafe&Barを藤沢に創ります

【神奈川県唯一】男装Cafe&Barを藤沢に創ります
男装キャストがバーテンダーとして働く男装Cafe&Bar(男装喫茶)「Mystique(ミスティーク)」を神奈川県藤沢市、藤沢駅徒歩3分に出店します。現在はメイドBar「Montecito(モンテシート)」店内一画(最大4席の小カウンター)にて営業中ですが、独立店舗として5月21日にオープンします。

れだけじゃなくて今日あった楽しいこと、忘れたくない記念日、お仕事の愚痴、近しい存在にはお話ししにくいご相談、お仕事帰りの気分転換、足を運ぶ動機は何でもいいです。僕たちと一緒に明日笑って過ごすためのきっかけを作って、今日よりちょっとだけ呼吸がしやすくなれたらいいな。そんな思いでこのお店に立っています。
素敵な出会いが沢山ありますように!皆様のご来店心よりお待ちしております。

②ケイト
皆さんこんにちは、ケイトです。
俺にとってのMystiqueはいつまでもここで過ごしたい場所です。労働と名のつく全てを忌避してきた俺ですが、Mystiqueだけはいつでも楽しく気付いたら半年一年と時があっという間に経っていた竜宮城です。
通ってくださる姫たちのおかげで無事に1周年を迎え、ワンオペ業務であたふたしていた頃を忘れてしまうくらい、今では多様な魅力を持つキャスト達が揃いました。単独イベントも何回もこなし、円熟期に向かうMystiqueがこれからもっとたくさんの姫たちと素晴らしい時間を過ごすためには単独店舗の存在が必要不可欠だと思い、目標として見つめ続けてきました。
Mystique最大の魅力は接客だと思っています。コンセプトバー随一のおいしい料理と美味しいお酒と共に楽しい時間をご提供します。楽しく盛り上がるもよし、しっとり語り合うものよし、ご来店くださった姫たちが一番自分らしく過ごせるお店でありたいのです。疲れ切った仕事のあとにも、お洒落したから見てほしい時にも、ここにきたいと頭に浮かぶお店を目指しています。
ずっとMystiqueにいたいと願っていますが、いつかは俺もMystiqueを旅立つ時がくるでしょう。しかしながら一瞬を共に過ごすということは一生の思い出を作ることに繋がっています。来てくださる姫の一日を彩り、Mystiqueに来てくださる日々が一生の思い出になるよう、最高の時間を一緒に作り上げてくださったらそれ以上の幸せはありません。

③みちる(副店長)
こんにちは、副店長片割れのみちるです。
僕はMystiqueが大好きです。なんでもスマートにこなしてしまうかっこいい店長、年下なのにしっかりさんなもう一人の副店長、僕の知らない世界を知っている面白い先輩、かっこよくて個性爆発な後輩たち。そんな人達に支えられて、ついこの間僕は副店長になりました。
僕はコンカフェ未経験のド素人です。右も左も分からない僕をみんなは受け入れてくれました。本当に温かいお店だなとつくづく思います。僕はこの気持ちを姫たちにも味わっていただきたいと思い、常々努めています。
初めてのお店ってなんだか緊張しちゃいますよね。ましてや男装喫茶、新しい世界に踏み入るのはとても勇気のいることです。僕はそんな勇気の一歩を踏み出してくださった姫にぜひ、楽しかった、また来たいな、特別な日になったと思って欲しいのです。そしていつかその特別が、僕と同じように当たり前の温かい日常になってくださると幸いです。
今日あったこと、好きな食べたもの、趣味の話、悩み事、なんでもいいです。僕たちと一緒に色んな事をたくさんお話ししましょう。

④ある(副店長)
こんにちは、あるです。
今回Mystique独立にむけてのこのクラウドファンディングの場を借りて僕がMystiqueの理想像3つを語らせていただきます。
まず1つ目に、Mystiqueをみんなが帰ってきたい、友達も呼んでまた来てみたいと思える場所にすることです。友達を呼びたい場所。つまりMystiqueを良い場所と捉えて頂いて更に人に紹介したい!と思っていただ