安城市で地域活性化を含め、住民の皆様が気軽に来れるお店

安城市で地域活性化を含め、住民の皆様が気軽に来れるお店
コロナ渦の今だからこそ店舗展開をし、一店舗で二毛作のチャレンジ。集客を集め、決まった地域だけではなく各地域に事業を拡げ、人材の雇用促進と地域活性化に人力を尽くしたいです。またAIロボットを導入し、子供達も見て、学び、楽しめる、そんな飲食店として応援して頂きたいです。

はじめに・ご挨拶

この度この場をお借りして御挨拶させて頂きます。代表の吉村と申します。皆様方のお力添えをお借りしたく発言させて頂きます。
商品・お店が作られた背景

飲食店で馬肉を扱うお店を始め今現在では2店舗を経営しております。馬肉はカロリー脂質などヘルシーなのにあまり家庭内では食べられない需要があります。私は「馬肉を日常食に」をスローガンに、もっと身近に低コストでお客様にご提供したい!健康食だとお伝えしたい!と認知を広めたくお店を作りました。また、お肉を追求していくことにより、商標登録を取った霜降り牛タン塩を扱う焼肉店を出店する事も決まりました!外食の需要が減った中で子供達が少しでも楽しめるようにAIロボットを使い皆様で楽しんで頂ける飲食店を目指したいです。

また、今回の事業では1店舗で二毛作での出店となり焼肉、馬肉を扱うお店となります。地域に長く根付き焼肉ではファミリー層、割烹料理ではサラリーマンの方々、女子会など幅広くご利用頂きたく思います。味で楽しみ、見て楽しみ、子供達が楽しみ、その思いでこのコロナ渦の中でも出店に至りました。
私たちの商品・お店のこだわり

肉の夜市店では商標登録されている生タン、釜炊きご飯を目の前で炊き上げ出来たてをお客様にご提供する事です。釜炊きでの出来立てはビックリするほど美味しいです!また、子供達が退屈しないように店内には綿菓子機、ポップコーン機、ガチャガチャを揃え子供達が遊べる、楽しめる空間に作り上げました。崩し割烹タテガミでは新鮮な馬肉を始め他では無い希少部位を使った馬刺し10種盛りをご提供しております。一つ一つ違う味をお楽しみ下さい。また、60cmロングユッケ寿司などインスタ映えには間違いない商品をご提供させて頂いております。
リターンのご紹介

馬肉を日常食に=この想いをお伝えしたく馬肉のリターンを考えました。

9000円=支援して頂いた方には当店が使用している馬肉上赤身(50g×5ポーション+馬刺し醤油付き)をご提供させて頂きます。
馬肉は牛肉、豚肉と比べても高タンパクで低カロリーな健康食材なのでガッツリ食べても安心です!冷凍真空パックされていますので氷を入れたボールに水を入れ真空パックごと中に入れて冷蔵庫約60分で解凍OKです。
解凍後は冷蔵庫で保存し24時間以内にお召し上がり下さい。一度解凍した物を再び凍らせる事はおやめ下さい。少量ですが当店で使用している馬刺し醬油を付けさせて頂き、メールにて感謝のお気持ちを送らせていただきます。送料2000円程かかりますが支援して頂ける金額内に含まれております。

50000円=当店たてがみの一押し馬刺し10種盛りをお届け致します!ご家族、友人、知人、特別な日に如何でしょうか?お届けする馬肉の種類を説明させて頂きます。
上カルビ、ランプ、ヒレ、タン、ロース、タテガミ、霜降り、エンガワ、トモバラ、リブロースを各100g前後ずつリターンさせて頂きます。(仕入れ状況によっては部位が変更する場合があります。)
希少部位を是非お楽しみ下さい。
一つ一つ真空パックになっております。ボールに水、氷を入れ真空パックのままボールに入れて60分程冷蔵庫で解凍しお好みのサイズにお切りください。
おススメは一枚10~12gのサイズがおススメです!こちらは当店で使用している馬刺し醬油500mlをお付け致します。また、送料2000~4000かかりますが支援して頂ける金額内に含まれております。

名称 醤油加工品
現在料名 しょうゆ(国内製造)砂糖、ブドウ糖果糖液糖、かつおエキス、こ

タイトルとURLをコピーしました