安城市で地域活性化を含め、住民の皆様が気軽に来れるお店

安城市で地域活性化を含め、住民の皆様が気軽に来れるお店
コロナ渦の今だからこそ店舗展開をし、一店舗で二毛作のチャレンジ。集客を集め、決まった地域だけではなく各地域に事業を拡げ、人材の雇用促進と地域活性化に人力を尽くしたいです。またAIロボットを導入し、子供達も見て、学び、楽しめる、そんな飲食店として応援して頂きたいです。

んぶエキス、増粘多糖類
/調味料(アミノ酸等)カラメル色素、保存料(パラオキシ安息香酸)(現在料の一部に小麦、大豆を含む)
内容量 500ml
保存方法 直射日光を避け保存下さい。

名称 (馬肉)
保存方法(-18度以下)
内容量(50~100g)

500円=こちらのリターンではスタッフ一同お手紙でのリターンとさせて頂きます。
皆様のお力をお貸し下さい!また、宜しければSNSにご協力して頂けた方達のお名前を発表し感謝のお気持ちをお伝え出来ればと思います!
名前など載せて欲しくないご協力者の方達はお手数ですが備考欄に記載の方をお願い致します。
また大丈夫な方は支援時に必ず備考欄にお手紙の配送先、又はご希望のお名前をご記入下さい。

食品衛生責任者 遠山 学 許可番号 98245

食肉販売業許可番号 30指令中村保菅第1ー1112号 渡邉 俊也
プロジェクトで実現したいこと

コロナ渦の中だからこそ対面接触では無いAIロボット、自動換気システムを活かしてファミリーの皆様方誰しもが楽しんでお食事をして頂ける事です。そして事業を拡大し、楽しい、安心、美味しいをこの日本で実現させたいのがビジョンです。
資金の使い道・スケジュール

令和3年3月9日契約完了

内装工事に1900万 ダクト工事に300万 ロボット500万 厨房、食器、備品に400万 

タブレット端末250万 保証金に450万  あくまで居抜き物件での内容になります。

令和3年4月27日クラウドファンディング開始

令和3年4月28日 物件引き渡し完了/令和3年5月5日 レセプション開始

令和3年5月8日 グランドオープン 
最後に

私のこのビジョンを実現の物とし立ち止まらず突き進んで行く事が私のビジョンでもあります。

お力添えお貸しください。

愛知県安城市御幸本町2-10 松坂ビル1F

営業時間 平日/16:00~24:00時  土日祝/11:00~24:00 

店名 肉の夜市/崩し割烹たてがみ  

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
安城市で地域活性化を含め、住民の皆様が気軽に来れるお店