ダイポ存続のための設備投資をしたい!

ダイポ存続のための設備投資をしたい!
コロナ禍の中でもスキューバダイビングサークルに入会してくれた後輩たちのためにBCや各種機材をサークル保有して、少しでも気軽にダイビングの楽しさを味わってほしいです。

また、普通とは何か違う経験をしたい、何か新しいことに挑戦したいという 同じ志 を持つメンバーと出会うことができたことが、このサークルに入って、ダイビングに挑戦して一番良かったと感じることです。だからこそ前例のない、このような無謀とも考えられる企画を実行する原動力となりました。

そして今年の新入生は2020年に高校3年生で非常に厳しい経験をして入学してくれた世代です。高校最後の思い出を奪われ、コロナ禍で手探りの中での受験で孤独や恐怖を乗り越えて入部してくれた新入生には、私たちができること、望みがあることは何でもしたいと思っています。

もちろんこのファンディングが終わっても、支援してくださった方との繋がりは絶やさず、継続して活動報告をしたり、現役生から何かできることがあれば是非恩返しさせて頂きたいです。現役生有志で精一杯努めますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
 
そして今回特別にご協力くださり、いつも温かく見守ってくださる湯野川さんご夫妻、民宿渚の方、伊江島のみなさまに心より感謝申し上げます。

42期生

*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
*本ページに記載されている画像は全てサークル員撮影のもので、記載権利を保有しております。
*リターンの著作物について公に盗用、自己の著作物として一般に公開すること(Tシャツのデザインを一般発売できる形で別の商品に使用する、限定公開の動画を不特定多数が閲覧できるページに自己の著作物として転載する行為など)は禁止されております。


元サイト
ダイポ存続のための設備投資をしたい!

HOMEへ戻る