フリー素材グラドル【茜さや】「1st写真集×セミヌード」制作プロジェクト!

フリー素材グラドル【茜さや】「1st写真集×セミヌード」制作プロジェクト!
フリー素材初の現役グラビアアイドル茜さやが、人生初の写真集を制作するプロジェクトを企画しました。かつてのコンプレックスを女性としての武器に変え、セミヌード写真集にも挑戦いたします。いつも応援してくださるファンの皆様と一緒に、想いの詰まった作品を作り上げます!

って、せっかくなら『女性だけで作る写真集』にしたいと考えていました。

そこで、今回女性カメラマンの山中さんにお声がけさせていただきました。

元々お友達で会社経営やアプリ開発もしていて、色々と理不尽な事がある中でも真っ直ぐ頑張っている山中さんが撮る女性がとても好きで、今回一緒に作品を作っていけるのがとても楽しみで仕方ないです。

(撮影:山中夏歩)

ファンの方々は男性の方が多いですが、女性にも元気を届けられる写真集にしたいです。

是非、写真集を通して、”女性が撮る女性の美しさ”を見ていただけると嬉しいです。
茜さやプロフィール

5月20日生まれ。広島県福山市出身。
グラビアアイドル、タレント、実業家。
フリー素材提供サービス「ぱくたそ」にて、グラビアアイドル初の無料画像素材を提供し、認知を広げる。

■主な実績

2014年 ミスヤングチャンピオンファイナリスト
2015年 第8代ライブクイーンコンテストグランプリ受賞
2017年 ミスiD2017 吉田豪賞
2018年 ミスヴィレバン
2019年 芸能界を目指す女の子たちが安心して働けるコンセプトカフェバーを開業
2020年 書籍出版『「フリー素材の女王」の告白 私はこうしてオーディションを勝ち抜いた』(1万年堂出版)

Twitter
Instagram
LINE公式アカウント
Official site
カメラマン山中夏歩さん

・株式会社munimu代表取締役社長(ライブ配信アプリの運営・写真に関する企画運営)
・写真作家
・ポートレートモデル

■メッセージ

この度、さやさんの写真集撮影を担当させて頂くことになりました、山中夏歩(やまなかなつほ)です。はじめての写真集とのことで、さやさんの考えるコンセプトやイメージに最大限寄り添い近づけることを一番に、撮影したいと思っています。
ご支援ご協力頂けましたら幸いです。

Twitter
Twitter(カメラマンアカウント)
写真集『黎明』について

現在、コンセプト毎に分けた3種類の写真集を制作しています。

まだ撮影中ではありますが、それぞれの内容について簡単に説明させていただきます。

1.写真集-通常版『黎明〜花〜』

■撮影内容

「花」をテーマに、”光”を意識して現在撮影しています。

いつも、山中さんが撮る”影”を使った写真にドキドキしていたのですが、今回の”光”を取り入れた写真もすごく素敵に撮っていただいていて、また新しい胸の高鳴りを味わっています。

また、茜さやの挑戦としては、今まで着たいと思っていたけれどチャレンジできていなかった衣装を選んでみました。すでに撮影している中に、砂浜でウェディングドレスを着ているシーンがあるのですが、なかなかないシチュエーションになっていて、とても気に入っています。

カメラマン・モデルともに、新しいことに挑戦した一冊になりそうです!

■本について

・約72ページを予定
・サイズ、装丁については現在調整中

2.写真集-セミヌード版『黎明〜雪〜』

■撮影内容

透明感の見える『〜花〜』とは対照的に、「大人」「艶」っぽさを表現するべく、”影”を意識的に取り入れた撮影を行なっています。

まだ全て撮り終えていませんが、すでに撮影したものでいうと、東京から車で7時間ほど離れた、辺り一面雪景色の場所で撮影を行いました。

雪の中での撮影は初めてでしたし、正直涙が何度も出るほど過酷で。でも、山中さんの技術のおかげでたくさん素敵な写真を残すことができました。
(遠征して良かったです>