#1ドイツの新鋭グローブメーカーが日本のグローブ戦国時代に殴り込み!

#1ドイツの新鋭グローブメーカーが日本のグローブ戦国時代に殴り込み!
ゴールキーパー王国ドイツ発祥のGKグローブメーカー「HashTag One #1(ハッシュタグワン)」 のオフィシャル日本代理店が本格始動!ブンデスリーガで活躍した元プロゴールキーパーの完全プロデュースによるハイクオリティなGKグローブのほか、多彩なアパレルアイテムを販売開始します!

もうすでに僕一人だけのものではなく、たくさんの人の想いが込められています。ですから、そんな方々の為にもなんとか今回のプロジェクトでこれからの#1に前向きな結果を出して、立ち上げから今までの日々を通過点とし、そしてまたこれからの新しい未来への出発へのきっかけにしたいと思っています。

ー資金の使い道・実施スケジュールー

・日本国内での販売網、PR整備のための土台作り

現在は日本国内での販売もドイツを中心に行っているため、発送や仕入れ、手続きなどの関係からの状況により注文をお断りしているケースも多く、愛用いただいているJリーガーの方からのご依頼もお断りせざるを得ない場合もありました。そのような事態を改善するため、早急に日本国内での販売ルート整備の必要性を感じています。

また、#1のGKグローブはカラーバリエーション、デザイン性が強みです。だからこそ、できるだけ多くのデザインから選んでもらいたい。できれば実物を見て手にとって選んでいただきたい。そのためには現在のオンラインショップだけでなく、日本全国のスポーツショップにも商品を置かせていただくことで実際に手に取ってもらえるよう、店舗様への営業販売網を充実させていきたいと思っています。

さらに今後はサポート選手も増やしていきたいと考えているので、それに関わるPRやパートナーシップサポート関連の業務も、今後は日本の会社と提携して今までよりもスムーズで素早い対応ができるように整備していきたいと思っています。

本プロジェクトでご協賛いただいた資金は手数料を除き、上記のようなHashTag One Japanを日本に広げ、よりよい販売網を構築するために大切に使わせていただきます!

・スケジュール

2021年4月 プロジェクト公開
2021年5月 プロジェクト終了
2021年8月 順次配送
ーリターンのご紹介ー

今回、ハッシュタグワンをより多くの方に知っていただけますように、多くのリターンをご用意致しました。#1のGKグローブだけでなく、Tシャツやパーカー等の生活シーンでご着用頂ける商品も随時追加していきます。

創業者: Nico Pellatz (ニコ、ペラッツ)氏 
現役時代は元日本代表の内田篤人氏や長谷部誠氏の所属したヘルタ・ベルリンやヴォルフスブルク、現役日本代表のエース大迫勇也氏所属のヴェーダー・ブレーメン等でプレー。
ー今後の展開、野望ー

HashTag One Japan _Style
今後、『シンプルでスタイリッシュ』を軸に、スポーティーでカジュアルなアパレル部門を今後展開予定です。そちらもぜひご注目ください!
(一部をリターンとして、先行販売しております。)

アジア進出
台湾やオーストラリアへの海外進出を目指し、準備を進めています。
代理店販売志願者より既に手を挙げていただいているものの、現在は日本サイドでの足場づくりに猛進中のため、近い将来の実現を目指しています。
ー最後にー

最後まで目を通していただき、ありがとうございます。
ここまで読んだあなたは#HashTag Oneファミリーの玄関まで来ています。
玄関(リターンの種類)はたくさんありますが、中に入れば一つの大きな家です。

#1と共に歩んでいくことで、みなさま一人一人が人生の物語に楽しさと笑顔を共有できる、そんな人々がたくさん集う大きなお家になればいいなと心から願っています。

ご注意

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます…
※万が一、お届けした商品に不