遠藤ファームの新たな挑戦!はちみつをふんだんに使った大地と人に優しいシャンプー!

遠藤ファームの新たな挑戦!はちみつをふんだんに使った大地と人に優しいシャンプー!
「お花畑」を自ら作ってはちみつを生産する農家の新しい挑戦!子どもに安心して使える天然由来成分のシャンプー!なんと贅沢な20%も「はちみつ」だから成分表示の2番目が「はちみつ」!「生のはちみつ」の酵素が、頭皮・髪を優しく洗いながら保湿!SDGs農家のこだわりシャンプー&トリートメント!

も参加してくださった太田なでしこ起業塾の受講生の起業事例からみても、健康・ライフスタイルに密着したものがほとんどです。私の生業である韓国料理教室のご参加の方々も毎日の生活の中で『安心安全で身体に優しいもの』への需要は確実に高まっているように感じます。 女性ならでは目線で子ども、ママ達が毎日使えるものに着目したのは流石だと感じました。 またシャンプー市場における天然成分需要の高まりも新たな局面を迎えているようです。 どこも同じように見える、実際本当に良いのか分からないが、CMやオーガニックと書いてあるから何となく使用しているシャンプー難民は実際多いと思われます。 このような背景の中で循環型農業から生まれたハチミツを生に近い形で更に20%もはちみつを贅沢に配合したシャンプー開発を始めてみようというお話を聞いたときは妥協のない商品開発へのこだわりと意気込みを感じました。そして私までワクワクしてきて、このシャンプーが世に生まれる日が待ち遠しかったです。
遠藤さんの事業計画からは本業である農業と環境、未来へのつながりを大事に、根底にある子ども達が安心して使えるものをつくりたい熱い思いが伝わりました。 大量の情報や製品が溢れているこのような時代、次世代のためにどんな貢献ができるんだろう⁈ 少なくとも遠藤さんの事業は未知の子供たちの未来を切り開き 農業・環境・自然・世界に目を向けるきっかけを作る大きな可能性を秘めた挑戦だと思います。がんばってください!応援しています♪
リターンについて

遠藤ファームの新たな挑戦!を応援していただくお礼として、<maa honey Shampoo & Treatment>をお届けします。

A【早割り10%off】「シャンプー単体」(限定20ケ)
B【早割り10%off】「シャンプー&トリートメント」(限定20ケ)
C【早割り10%off】「シャンプー3種類の香りセット」(限定20ケ)
D【早割り10%off】「シャンプー3種類の香り&トリートメント」(限定20ケ)
Eはちみつ3種類セット
Fはちみつ3種類セット+野菜の詰め合わせ
G「シャンプー単体」
H「シャンプー&トリートメント」
I「シャンプー3種類の香りセット」
J「シャンプー3種類の香り&トリートメント」
K「シャンプー3種類の香り&トリートメント」+はちみつ3種類セット
L「シャンプー3種類の香り&トリートメント」+出張はちみつ搾り体験(限定2件)
実施スケジュール

4月3日~5月30日 クラウドファンディング

6月上旬~     リターン品配送
最後に

野菜やはちみつを作っている農家が、初めて挑戦する商品化。私たちが生産している”はちみつ”が、シャンプーとトリートメントになるなんて、ワクワクしています。
私自身、試作品を使いきってしまい早く商品が完成しないかなぁと心待ちにしています。

私が、人に勧めたいシャンプー&トリートメントを多くの方に使っていただければと思います。

そうして、昨年、多くの方が楽しんでくれたヒマワリ迷路がもっと大きな規模になってさらに多くの人が楽しんでいただければと思います。

このプロジェクト通じて、多くの方がの喜びで、遠藤ファームが更なる成長を出来ればと思います。
どうかよろしくお願いします。

<maa honey Shampooラベンダー全成分>内容量200ml
水、ハチミツ、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウロイルアスパラギン酸Na、BG、コカミドプロピルベタイン、塩化N