横浜市立大学ダンス部を支援!自主公演を成功させたい!

横浜市立大学ダンス部を支援!自主公演を成功させたい!
初めまして!横浜市立大学ダンス部ALMAです。私たちは100名以上の部員とともに活動している、創立25周年の歴史ある部活動です。伝統である夏の自主公演開催に向けて、クラウドファンディングを行います!昨年のリベンジを果たし、笑顔溢れるステージをお届けするためにご協力よろしくお願いします!

んな公演を私たちは作り上げようと日々奔走しています。

この公演には私たち現役生だけでなく、沢山のOBOGや、支えてくださる方々の思いが詰まっています。だからこそ絶対に実現させ、大好きなALMAという居場所を守りたいのです。

ご理解・ご協力いただける方は是非ともご支援の程よろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

横浜市立大学ダンス部ALMA一同

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
横浜市立大学ダンス部を支援!自主公演を成功させたい!

HOMEへ戻る