完全テレワーク会社が考えたテレワークに特化したウェブカメラ ZOOM C2000

完全テレワーク会社が考えたテレワークに特化したウェブカメラ ZOOM C2000
RAVOLTA ZOOM C2000は完全テレワーク会社が考えたリモート場面で理想とするウェブカメラです!ZOOMなどのビデオ会議に最適なカメラとして考えたプロダクトです。2020年6月に発売し、大好評いただいているRAVOLTA ZOOM C1000のモデルよりさらに高画質となった後継機です。


camp-fire.jp
完全テレワーク会社が考えたテレワークに特化したウェブカメラ ZOOM C2000
5 ~ 6 分

RAVOLTA ZOOM シリーズは2020年6月から販売を開始したシリーズです。
第1弾モデルは『RAVOLTA ZOOM C1000』というモデルです。
RAVOLTA ZOOM C1000 よりもさらに明るく映るように改良したのが
今回の第2弾モデル 『RAVOLTA ZOOM C2000』 です!

ウェブカメラを購入したもののカメラの画質が暗かったり、マイクの音質が悪かったり、
なかなか思うようなモデルに出会っていない方にぜひご覧いただきたいプロジェクトです!

少し高額なウェブカメラを購入しても、画質、音質の両方に満足がいかないことがあるかと思います。
弊社では2018年からリモート会議(WEB会議)を取り入れておりましたが、
当時はリモート会議=『画面共有を使った説明』として利用することが多く、
カメラはオフにしながら電話感覚で話しておりました。
その後2020年の春以降では他社の方、外部の方とのリモート会議が増え、
カメラをオンにするのが通常となりつつあります。
2020年の春まではマイクの音質さえ良ければ問題がなかったのですが、
今は音質、画質両方の機能が求められております。
そこで、音質、画質にこだわった使いやすいウェブカメラの取り扱いを開始しました!

ウェブカメラで人気のL社の人気のあるプロダクトを基準として考えました。
そのプロダクトは画質は綺麗なものの、少し暗く、マイクは思うように声を拾わず、
スムーズに会話するためにはイヤホンがあった方が良い音質でした。
そこでRAVOLTA ZOOM C1000 は
・画面の暗さが気にならない
・イヤホンなしで会話ができる
・お買い求めやすい価格
を意識して、作成しました。

そうして満足いくプロダクトとなったものがRAVOLTA ZOOM C1000 です!
※2021 1月上旬現在 在庫が完売しております。(1月下旬再販予定)

旧モデル RAVOLTA ZOOM C1000 スペック
サイズ(幅/高さ/奥行き):9cm/4cm/6.5cm
重量:100g
画素:200万画素
画質:FULL HD対応(フルハイビジョン)
解像度:1920×1080P
センサー:CMOSセンサー
視野角:90°
動画処理技術:『DRC』『 WDR』『2D DNR』
出力:JPEG/YUV
フォーカス:マニュアル(幅広くピンとが合います。)
ホワイトバランス:オート
フレームレート:30fps
USBケーブルの長さ:1.8m
動作確認済みOS:Windows7以降、MacOS 10.10以降
付属品:カメラ本体、プライバシーカバー、三脚

旧モデルと言っても今でも十分なスペックであります。
また、2021年になってからもたくさんの方にお求めいただいております。
今回、旧モデルは先着20名様限定でお得な価格でご案内させていただいております。
もし、20名様分の枠が埋まってしまった場合は弊社ホームページから
商品ページを訪問してください。
ミスタートラボルタ公式HP

RAVOLTA ZOOM C1000をご利用いただいている方から、
さらにもう1段階画質が良いものを希望されているフィードバックをいただきました。
RAVOLTA ZOOM C1000は音質、画質共に良いフィードバックをいただいておりましたが
弊社としても取り組みたい内容でしたので第2弾の取り扱いを行うことを決