結果、今までも多くの人を動かしてきた子です。このように何ものにも変えがたい情熱や人をひきつける原動力があるのに、人を巻き込むプロジェクトになった瞬間に最終的に一歩が踏み出せずにいる。そして人のせいにする。そんな妹が母の日記を書籍化すると聞いたとき驚きました。でも、妹の目を見れば、深夜まで執筆している様子を見れば、何かが違うことはすぐに分かりました。
「この子は本気だ」
このことがきっかけで私も母の日記を読み返したのですが、心に重くくるものがあり、書籍化をすれば、多くの人々に勇気と希望を与えると確信しました。妹は感受性が豊かな分、繊細な心の持ち主です。しかしやると決めたことはやり抜く信念を持っています。応援しています。
ー友達ー
うららはとにかく純粋で、いつも何かに頑張っていて本当にすごいなと思っています。書籍化の話を聞いて、うららがよくクラスでスピーチ代表に選ばれていたことを思い出しました。思い返せば、あのころから話は本当に同じ年かと言うほど、全部面白く深かったです。私はあのスピーチを見たとき、うららのことを、正直文才の塊だと思いました。うららには、人を引き込む話の面白さや深さがあります。ぜひ、応援してやってください。すぐ調子に乗るのでここらへんで褒めるのはやめておきますが(笑)、人の期待には100倍答えようとする馬鹿正直な人です。
―最後にー
私は人に応援された分の100倍、人を応援します。人に期待された仕事は100倍で返します。ご支援宜しくお願い致します。ご質問がある方はこちらにDM下さい。
Facebook:うらら平田
うらら 平田
うらら 平田さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、うらら 平田さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
Instagram: urauranai
Instagram
本の表紙画像:ブイツーソリューション提供