366日、毎日女子のイラストを描いたので個展を開きたい

00円
キャンバス複製原画印刷費=180,000円
特大キャンバス複製原画印刷費=30,000円
物資運搬費=30,000円
備品消耗品費=30,000円
予備費=20,000円
小計=500,000円

CAMPFIRE手数料(10%+消費税)=55,000円

合計555,000円

目標金額を超えた分のお金は、個展のグレードアップ、今後の創作活動資金に当てさせていただきます。

当企画の実施スケジュールは以下となっております。

クラウドファンディング実施期間:3月1日〜3月30日
個展準備期間:3月31日〜5月2日
個展開催期間:5月3日〜5月9日
リターン発送:5月10日〜7月30日

1年間、366日やり通した #毎日女子。その集大成として、〝個展〟という形に残したいです。

継続の最終日だった2020年12月31日。自宅で1人、最後のイラストを描き終えTwitterに投稿しました。投稿したときは、「本当にやり切ったんだな」という気持ちでした。しかし、達成感に浸るのも束の間。ぼくの元にはいつもと変わらない日常が押し寄せていたので、気づけば日々のタスクを淡々とこなしていました。

今回の個展では、継続ができない人の背中を押したいのはもちろんですが、何よりぼく自身に、「お疲れ様」と言ってあげたいです。1年間の継続達成を最大限に踏み締めるためにも、必ず個展を成功させたいと思ってます。

どうかお力をお貸しください。よろしくお願いします。

元サイト
366日、毎日女子のイラストを描いたので個展を開きたい