【人狼×お嬢様×関西のおっさん⁉】『お嬢様人狼』制作応援プロジェクト

インテストプレイ(希望者のみ)
・どこかしらに名前載せる権

※お父様のお名前(スポンサー名、企業名等)をイベント会場にて大きくアピールさせていただきます。
※備考欄にご希望のお名前をご記入くださいませ。
※テストプレイに関しては、プロジェクト終了後メールにてご案内します。
◆注意点

・送料は全てこちらで負担します。

・本プロジェクトは All-or-Nothing 方式 で実施いたします。
目標金額に達した場合のみ企画を遂行し、リターンをお届けします。
残念ながら目標金額に満たなかった場合は企画を中止し、ご支援額を返金いたします。

◆資金の使い道

イベント出店費用、小道具は自分たちのバイト代で用意します!

皆さんには次の費用の応援をお願いしたいです…!

・コンポーネント印刷費用
・イラスト依頼費用

◆実施スケジュール

3月下旬 クラウドファンディング終了
4月上旬 印刷所入稿
7月中旬 リターン発送

私たち魑魅~ずは、はじめは持ち寄ったゲームを遊ぶだけの小さなサークルでしたが、徐々に独自のローカルルールを追加していくようになりました。

そして今では「自分たちでもゲームを作ってみたい!」という想いを持ちはじめました。

本来であれば去年開催予定だったイベントに合わせて開発予定でしたが、新型コロナウイルスの影響によりテストプレイもままならず、開発に大幅な支障をきたしました。

魑魅~ずの現在の目標は、『お嬢様人狼』を制作し、イベントにて販売する事です。
より多くの方の手に『お嬢様人狼』が届くよう、ご支援よろしくお願いいたします!

※イラスト:テェミ

元サイト