【人狼×お嬢様×関西のおっさん⁉】『お嬢様人狼』制作応援プロジェクト

【人狼×お嬢様×関西のおっさん⁉】『お嬢様人狼』制作応援プロジェクト
お嬢様学園に紛れ込んだ関西のおっさんを見つけ出せ!友達とワイワイ笑って遊べる、新感覚人狼”風”パーティーゲーム!『お嬢様人狼』制作応援プロジェクト


camp-fire.jp
【人狼×お嬢様×関西のおっさん⁉】『お嬢様人狼』制作応援プロジェクト
2 ~ 3 分

はじめましてこんにちは、学生サークル魑魅~ず代表のくじかたと申します!

現在高校一年生で、ここ五年ほど学校帰りや休日のほぼすべてをアナログゲームで遊ぶことに費やしてきました!

好きで好きでたまらないボードゲーム、私も作ってみたいなとは常々思っておりましたが、中々踏み出す勇気がありませんでした。

しかし、先日はじめて参加させていただいたゲームマーケット2020秋会場において、出展サークルさん達の「アナログゲームが好きだ!」という思いに触れ、その熱気、雰囲気に大変感動しました… !

同時に私も、このような場所で自分の作品を売りたい! と強く思い、よく一緒にゲームをしていた友人に声をかけ、今回のプロジェクト発足に至ったわけでございます。

『お嬢様人狼』は、人狼と銘打ってはおりますが、どちらかというとパーティーゲームの様な楽しみ方をしていただくゲームです。

新型コロナウイルスの影響で、人と楽しくおしゃべりする機会が減ってしまった昨今。

オンラインも対応したこのゲームで、ふだん会えない友達や、オンライン飲み会、ボードゲーム会などでいつもと一風変わった面白さを提供できればと思います!
1人でも多くの方にお嬢様人狼で遊んでいただき、思い切り笑っていただきたいです!

舞台は所謂ヨーロッパ風の世界。

この世界の中で数多くのお嬢様を輩出してきた、聖ゴレージョ女学院(通称J〇J〇学院)に、ひとつの噂が流れていた。

それは、
”異界の中年男性の精神を持った転生者が紛れ込んでいる”という噂。

その中年男性に感化されたお嬢様は低俗な表現を好むようになるという。

此度開かれるお茶会にも、噂の転生者が紛れているかもしれない。

お嬢様たるもの、常に高貴で清廉であらねば。
「大切な学友の皆様の品位を守るためにも、その転生者を見つけ出してやりますわ!!!!!!!」

〇お姉様プラン
まだまだ若輩者である後輩、魑魅~ずを応援したい!という太っ腹なお姉様のためのプランですわ。
後輩代表くじかたから各お姉様に向けて感謝のメールを差し上げますわ!

・感謝のメール

※備考欄にお姉様のお名前(宛名)をご記入くださいませ。

〇お茶会プラン
お嬢様人狼本体をご自宅までお届けいたしますわ。
親しいご友人やご家族、使用人たちとお遊びになって!

・お嬢様人狼パッケージ

〇リモートお茶会プラン
お外で遊べない箱入りお嬢様のためのプランですわ。
遠方のご友人とも遊べるなんて、素敵ですわね!

・オンラインお嬢様人狼

〇強欲なお嬢様プラン
真に高貴なるレディであれば、欲しい物は全て手に入れなければなりませんわ!
私たちが貴女の覇道をサポートいたしますわ。

・お嬢様人狼パッケージ
・オンラインお嬢様人狼

〇ご学友プラン
お嬢様の力とはまさしく人脈ですわ。
新たなお嬢様との邂逅をサポートいたしますわ!

・お嬢様人狼パッケージ
・オンラインお嬢様人狼
・このプランの支援者様+製作者と一緒に『オンラインお嬢様人狼』を遊べる権利

(開催日:5月16日 13時~16時予定)
※プロジェクト終了後、メールにてご案内します。

〇お父様プラン
お嬢様たるもの、時には高名なお父様のお名前をお借りして周りにマウントをとる事もございますわ。
やはり信じられるのは地位!名声!
……ご支援お待ちしておりますね、お父様♥

・お嬢様人狼本体
・オンラインお嬢様人狼
・オンラ