日々新型コロナと戦っている医療従事者の方に、再び「腸活うどん」で支援したい

メディア実績

カリフォルニアくるみ協会様でもコラムとしてご紹介頂いております。
カリフォルニアくるみ協会様のコラム
●再び、医療従事者の方の声に応えたい!●

昨年の12月21日に日本医師会をはじめとした9つの医療団体から合同で「医療の緊急事態」が宣言されました。
実は、この宣言の前の12月半ば頃から、当社で再び医療従事者の方にご支援したく、本クラウドファンディングの企画を進めておりました。
・罹患数が増えて、ご対応して下さっている医療従事者に多大な負担がかかっています。
・さらに、家族や知人からは避けられています。
・新型コロナ関連以外の一般の診察が激減し病院の経営が悪化、給与やボーナスが減少という状態になっています。
・このような状況で、医療従事者の離職が増えています。

当社で再びご支援したい!
夜勤や不規則な生活が続く中、短時間で調理できる当社の「腸活うどん」で、ほっと一息つける時間を提供したい!

しかしながら、現在の当社には前回程の余力がなく、クラウドファンディングにて、皆様からのお力添えをお願いさせて頂きます。
●医療従事者の方への支援方法とリターンについて●

こちらの応募フォームから、医療従事者の方にご登録して頂きます。
・医療機関名
・発送先住所
・人数(1人12食を想定しております)
・ご支援者様へのコメント

ご支援者様には、いずれかの食数のリターンにご支援をお願い致します。(60食~1200食)
このうちの、12食をご支援者様にお送り致します。残りの食数をご応募頂いている医療機関に振り分けてお送りさせて頂きます。
※ご支援者様に感謝の気持ちとして自社サイト内でのお名前の公開だけのリターンも設定しております。

また、実際に医療機関への支援としまして、まずは、地域医療貢献の一環で平素より当社への出張インフルエンザ予防接種でもお世話になっており、コロナウイルスの患者さんと戦っておられる、「香川医療生活協同組合 高松平和病院」の夜勤の看護師様にご支援させて頂きます。その後は、募集している医療機関様に順次お送りしてまいります。

元々、『#おうちごはん』応援キャンペーンとして、全ての皆様への健康のサポート、おうちにいる時間が長くなり、3食きっちり作らなければいけなくなった主婦の方への調理負担軽減として、コロナ禍の間は「腸活うどん」をお手軽にご購入頂けるようにしておりました。
今回、当社ではご支援者様・医療機関への冷凍の送料を負担することが精一杯となります。

感謝の気持ちとして、ご支援頂いた方のお名前は、こちらの自社サイト内で公開させて頂きます。(非公開やニックネームでも、もちろん可能です。)

ご支援した医療機関のお名前や頂いたコメントは、活動報告にて定期的に報告致します。
●実施スケジュール●

本クラウドファンディング開催中に、随時医療機関への「腸活うどん」発送を進めていきます。期間中にお送りしきれなかった食数は、責任をもって期間終了後に全数お送り致します。
また、医療従事者の方からの募集に対して、支援が不足している場合、先着にてお送りさせて頂きます。
●「腸活うどん」について●

きもちのいい朝の時間。きもちのいいスタートを。
スッキリしない毎日を送っている方、「腸活」に興味のある方、
すでに「腸活」をされている方、実感されていますか?
今注目されている「腸活」。実は毎日続けることに意味があります。
亀城庵では、毎日続けやすいよう『簡単』・『お手軽さ』に注力し、
従来のうどんよりも、さっと茹でれて、しかも美味しい一品に