滋賀県の伊吹山の麓で古民家を利用した“ライダーズハウス” をオープンしたい!


キャンプで転々と。そんなツーリングでは、気さくなトークに屈託のな笑顔で、いつも西堀さんが中心に人が集まってきます。

まだ出来ていないライダーズハウスですが、僕は間違いなく笑顔の絶えない宿になると確信しています。そんな楽しい宿が出来るように、協力したいと思ってます。

「楽しそうだな」と、少しでも思ったあなた。一緒に盛り上げていきましょう。

ライダース仲間 柴田 隆嗣さん

オーナーの西堀さん、通称ボリさんは野遊びの天才。私のキャンプの師匠でもあります。
ボリさんの手ほどきで、私もキャンプツーリングにどハマりし、真冬に温泉ソロキャンプツーリングに行く有様。そのボリさんから『地元にはライダーズハウスが無い!ツーリング仲間が気軽に立ち寄れる居心地のいい場所を作りたいんや』と打ち明けられて思わず私も応援したくなりました。

ボリさん!お金は無いけど汗なら流すぜ!!
そして、どうか皆様のご協力もお願いします。

元サイト
滋賀県の伊吹山の麓で古民家を利用した“ライダーズハウス” をオープンしたい!