礼状とABILENEのホームページにて半年間の広告掲載
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
(チケットのデザインは変更の可能性がございます。)お一人様何口でも結構です。ハガキ又は封書にてお礼状をお送り致します。ハガキにはコース相当分のチケットの印刷がされておりますので、ご来店の際にお持ち頂き、ご利用下さい。500円毎に分かれており、ご利用毎に消印を押させて頂きます。封書の場合にはチケットを同封させていただきます。店内ご飲食チケットの有効期限は発行日より1年間とさせていただきます。
ステージで本番さながらの練習をして頂けます。[実施スケジュール]
店舗契約は完了。
1月2月で、ホームページの作成、楽器の整備や購入。
3月より店内の整備、リハーサル等を開始。
4月3日のリニューアルオープンを目指す。
(コロナにより変更の可能性がございます)
[最後に]
自分たちがご縁を頂き、多くの友人と音楽を共有できるきっかけになったABILENEを残したい。想いを同じくした仲間たちの応援メッセージも、我々の背中を大きく後押ししてくれました。お店を閉めなければいけなくなった当時よりもコロナの状況は厳しさを増しています。それでも、一人の力は小さくとも、みんなが集まればそれは大きな力になる。そう信じてただひたすらに歩を進めて参ります
皆様からのご支援お待ちしております。
LIVE & CAFE BAR ABILENE
〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高2丁目16-12
06-6399-5335 090-8643-4133
オーナー:園原裕將
店長:宮本文江
<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。