田んぼからの贈り物「玄米粉焼ドーナツ」で水田を未来に残したい


かたもち×1  きな粉×1

<お米>
・新潟県産コシヒカリ10kg ※常温
新潟県産コシヒカリを自社精米した状態でお届けします。
5kg×2袋でお届けします。

・新潟県産コシヒカリ5kg 6カ月コース※常温
新潟県産コシヒカリを自社精米した状態で6カ月に渡ってお届けします。
毎月1回、5kg×1袋をお届けします。

・新潟県産コシヒカリ10kg(栽培期間中 農薬・化学肥料不使用)※常温
農薬・化学肥料を栽培期間中使用せずに作ったコシヒカリになります。
5kg×2袋でお届けします。
Q&A

・商品はいつ発送されますか?
クラウトファンティングの公募終了後、随時発送を予定しております。

・無添加でしょうか?
化学調味料は使用しておりませんが、全種類のドーナツに膨張剤として
「ベーキングパウダー」が使用されております。
また、あんこドーナツのみ離水防止のため、
「加工でんぷん」の入ったあんこを使用しております。
お餅は全て無添加になります。

・アレルギーについて教えてください。
特定原材料28品目のうち、全種類のドーナツに卵、ごまが使用されています。
くるみドーナツはくるみが使用されております。
豆餅、きな粉には遺伝子組み換えでない、自社栽培大豆が使用されております。
かたもちに含まれるアオサは、エビ・カニがいる海域で採取されています。

・賞味期限はどのくらいでしょうか?
ドーナツは全種類、製造より冷凍で6ヶ月となります。解凍後はその日のうちにお召し上がりください。
お餅は白餅、豆餅は3ヶ月
丸餅、かたもち、しゃぶしゃぶ餅は4ヶ月
きな粉は1年となります。

元サイト
田んぼからの贈り物「玄米粉焼ドーナツ」で水田を未来に残したい