【第2弾】黄ばみ分解たった10秒で!輝く口元が手に入る!画期的ガジェット再登場

【第2弾】黄ばみ分解たった10秒で!輝く口元が手に入る!画期的ガジェット再登場
支援金額3993%達成!口コミで世界のセレブたちが愛用、製薬会社が開発したホワイトニングガジェット!りんごの皮をむくように歯をホワイトニング!黄ばみ分解たった10秒で!白い歯のすべての回答がここに濃縮された最新ガジェット、シャイニーキャビテックが皆様のご要望にお応えしてCAMPFIRE再登場です!

SHINY CAVITECHは、歯のホワイトニング、フェイシャルエステ、ブラッシングの1台で3役を叶える、今までにないビューティーギア。

口コミで世界のセレブたちが愛用、製薬会社が開発したホワイトニングガジェット!
遂に日本上陸!このソリューションをお試し下さい!
SHINY CAVITECHは電動歯ブラシではありません。
黄ばみ分解たった10秒で!
250万回/分のイオン超音波振動は画期的なソリューションです。
It dissolves yellowing of teeth in just 10 seconds

多くの人を悩ます、あらゆる着色ケースに対応します。
好きなものを我慢する必要はありません。

ワインによる着色汚れ、コーヒー、紅茶のステイン汚れ、タバコのヤニ汚れ
全てをイオン超音波振動で分解していきます。

SHINY CAVITECHの使い方

【ステインクリーンモード】
・ヤニ汚れ除去
・ステイン除去
・歯垢除去

●自宅で手軽に着色汚れ除去
1秒間に約42000回の超音波で黄ばみを分解し、除去します。
あてるだけなので歯の表面を傷つけることなく着色汚れを除去できます。

●ブラシでは落とせない歯垢を除去先端の特殊形状のスクレイパーが超音波とイオンのWパワーで頑固な歯垢にアプローチ。使い続けることで歯垢を優しく落としていきます。
・イオン超音波ホワイトニング
・フェイシャルトリートメント機能

●歯茎のケア

歯茎にやさしいシリコン素材のブラシで、歯茎のマッサージを行い、歯周病や歯槽膿漏の予防につながるケアが行えます。

●舌苔の除去

やさしいシリコン素材で約155個の凹凸部分が舌を傷つけず、口臭の原因となる舌苔を除去します。細やかな凹凸部分が舌に溜まった舌苔をしっかりかき出します。

【ブラッシングモード】
・隅々まで歯を磨く
・歯茎のケア
・舌苔の除去

●超音波ブラッシング
通常のブラッシングでは落とせない汚れを、毎分36000回の超音波ブラッシングでごっそり落とします。

●ソフトな振動
毎分24000回のやさしい振動でソフトなブラッシングでご使用頂けます。

【密集極細毛ブラシ】

●歯間にフィット:歯の並びにそってフィットするこだわりのカーブ形状で頑固な汚れをしっかりと落とします。

●こだわりの極細毛:先端直径わずか0.02mmの極細毛で、歯周ポケットに溜まった汚れをしっかりかき出します。

キャンプファイヤーユーザーの皆様、この革新的な体験をいち早くお試し下さい。

私たちはイオン超音波ホワイトニング技術の普及を目指しています。

1分間で252万回ものイオン超音波(ultrasonic )振動でりんごの皮を剥くように歯をホワイトニングを可能にしましたが、日本国内ではそれほど普及していません。そのため、私たちは、日本中の人びとにこの新技術を広めたいと考えています。

SHINY CAVITECHで採用しているイオン超音波(ultrasonic )振動技術はわずか10秒で黄ばみを分解します。さらに、SHINY CAVITECHのultrasonic scraper は安全性が高いため安心してお使い頂けます。

技術との戦い
開発期間13年で遂に実現

13年間、失敗と挑戦を続けてきました。これまで超音波と音波を合わせて、コードレスにすることが出来ませんでした。その理由は、2種類の電力を搭載するのにとんでもなく重たく大きなバッテリーが必要になるからでした。
今回、5世代目となります。長年の開発によりバッテリー