【福岡県糸島】 最先端の電動キックボードで今までにない楽しさを体感しよう!

機付自転車の免許が必要ですので、子どもは公道では乗れません。

Q、初めての人でも乗れますか?

A、多くの方が5分もあれば乗れるようになります。また店舗付近の練習スペースで練習できますのでご安心してご利用ください。

Q、レンタル中に故障や盗難が発生した場合はどうしたらいいですか?

A、オプション任意保険にレンタル時に加入している場合は、基本的に店舗へご連絡をして頂ければ問題ありません。但し警察への協力はお願い致します。

Q、保安基準は満たしていますか?

A、はい。満たしています。弊社で自賠責保険と任意保険にも加入しております。

Q、糸島は登り坂がありますが大丈夫ですか?

A、少々の登り坂であれば、スイスイ登れます。

Q、ヘルメットは着用しないといけませんか?

A、公道に出る場合は、義務です。お客様の大事な金色の免許が青くなってしまう可能性もあります。ご注意下さい。

Q、雨天時でも使用可能ですか?

A、電動キックボードは生活防水処理は行なっておりますので、少しの雨でしたら大丈夫ですが、大雨の日のご使用を中止させていただきます。

また、雨天時は使用不可のため、予約日時の変更の対応をさせていただきます。

Q 充電が切れた場合どうすればよいでしょうか。

A 充電が切れた場合は車道を走行することはできません。車体を押し、歩道を移動するようお願いいたします。

Q 耐荷重を教えてください。

A 荷物なども含めた総重量100kgまでとなります。

Q 走行距離について教えてください。

A 実際の走行距離は、体重、天候、路面状況、運転方法、使用環境など様々な要因により変動いたします。ストップ&ゴーが多い都心部ではカタログ値の約半分の走行距離が目安となります

Q リターンの受取りに別途送料は必要でしょうか。

A 必要ございません。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■弊社では、売買契約の解約・返品・返金対応は致しておりませんので、予めご了承の上応援購入頂けますようお願い申し上げます。

元サイト
【福岡県糸島】 最先端の電動キックボードで今までにない楽しさを体感しよう!