みんなを笑顔にする、ボディメイキングコースをスタートしたい!

みんなを笑顔にする、ボディメイキングコースをスタートしたい!
2021年、新しい年を迎え、「今年こそ何かに挑戦したい」「変化したい」「自信をつけたい」と思うときでもあります。今、一番変わらなければいけないのは自分自身です。自分磨きは特別なものではなく、だれでも日常的に気軽に体験できるもの。その輝きが皆さんの自信につながることを願っています。


▼はじめに・ご挨拶▼

こんにちは。ロードアンドスカイ(株)のCOOの犬飼裕子と美×祭マスコットキャラクターのBIちゃん(ビィちゃん)です。

「豚さん、今年もよろしくお願いします!」と挨拶されますが、私はサイです。
鼻が尖っているのでマスクが大変です。笑わないでくだサイ!

今回、4回目のクラファンになります。

これまでの総支援者数は1,299名、支援金額合計は12,992,900円となり、すべて目標を達成することができました。たくさんたくさんのご支援ありがとうございました。

BIちゃんは「私がカワイイからよ!」と、完全に勘違いしています。

数日は、ほっといてくだサイ!
▼これまでの活動▼

長野県に「GRASA」が誕生して25年が経ちました。長野県内では、長野市、松本市、諏訪市にサロンがあり、ニューコンセプトビューティサロンとして定着してきました。

そして、群馬県の高崎市にも出店し、現在は「Rosy Lei Beauty Style」という新たなブランドのサロンが長野市と松本市にあります。

エステティック&メイクアップ&コスメティックを通じ、お客様に「内外面から、イキイキと輝く」ことを提供しています!

ここに集まる人と接すると、キレイになることは勿論、元気で前向きな気持ちになって一歩踏み出したくなる。そんな場を目指していますので、美のきっかけイベント“美×祭 BISAI”やビューティフェアなどを多く開催しています。

色と香りと個性心理学の融合・キャメスカウンセリング&トリートメントが人気です。

人はそれぞれ持って生まれた「才能」、「個性」つまり「あなたらしさ」があります。 その生まれもった「あなたらしさ」に気づき、色の力で、あらゆる場面での人間関係を活かすことができます。そして、自分の活かし方が分かるということです。

BIちゃんにも「サイ能」はあり、ワニさんとの関係が上手くいくように活用しています!

カバさんとは、すでに大の仲良しです。
▼このプロジェクトで実現したいこと▼

2020年は大変なことがありました。世の中が、世界が一変しましたよね。

2020年に大変なことが多かった分、2021年は良いことがたくさんあることを祈っています。

2021年、新しい年を迎え「今年こそ何かに挑戦したい」「変化したい」「自信をつけたい」と思うときでもあります。

今の世界を自分の力で変えることは難しくても、自分自身が変わることはいくらでもできるチャンスがあります。自分磨きは特別なものではなく、だれでも日常的に気軽に体験できるもの。

その輝きが皆さんの自信につながることを願っています。

BIちゃんに「2021年は何に挑戦したい?」と聞いたら「ダイエット!」と即答だったので、今回のプロジェクトは、笑顔でキラキラと輝ける『ボディメイキングコース』を、みなさんと一緒にスタートすることにチャレンジします!! 是非ご支援のほど宜しくお願いします。

みなさんスリムに変身してくだサイ!

新しいコースと聞くだけで、なんだかワクワクしてきて楽しくなりますね♡

今回のチャレンジでスタートしたいボディメイキングコースは、フランス国際ライセンスICAM認定校で最先端の知識・技術を習得したエステティシャンと、メディアでも取り上げられ話題を呼んでいる最新マシンとのコラボレーションで誕生した、かつてない即効性を追求したコースです。

従来のコースで