みんなを笑顔にする、ボディメイキングコースをスタートしたい!

実施スケジュール▼

2021年3月1日クラウドファンディング終了。

2021年3月ごろより、順次各サロンにボディメイキングコースを導入しスタートしていきます!

2021年3月中旬よりリターン利用開始。
▼最後に▼

“日々を美しく楽しく生きる”
人生において重要なこのテーマの実現を、私たちは真剣に考えています。

皆さまのご支援、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ワクワク感をみなさんと共有して必ず実現したいと思っておりますので、皆様のご支援、ご協力をお待ちしております。

新メニューがスタートしたら足を運んでくだサイ!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
みんなを笑顔にする、ボディメイキングコースをスタートしたい!