iPhoneにピタッと付く、スマホ財布「マグネット内蔵・極薄・軽量・最高品質」

iPhoneにピタッと付く、スマホ財布「マグネット内蔵・極薄・軽量・最高品質」
キャッシュレスの現在。お財布の役目はスマホへ移行しつつありますが、まだまだ現金やカードが必要なシーンも多いのが実情。一日の中で最も手にするスマホと共存するお財布があれば。そんな発想から『IL CRITERIO』は生まれました。iPhoneのマグセーフを活かした画期的なお財布は今までの常識を覆します。

した。
その他ほとんどのお店ので決済は、現金もしくはクレジットカード。
対して現在。支払いは、おサイフケータイやペイペイなどのQR・バーコード決済、もしくは交通系ICカードでの決済など、現金で支払う機会は随分減りました。レジ前ではIC読み取りにピッと充てれば決済が終了。お財布を出して、チマチマするシーンは随分減りました。

お財布ってもしかして、、いらない、、?

って思ったのですが、実際はそうでもないんです。

現金のみのお店やクレジットカードはOKだけど、QR・バーコード決済は不可のお店はまだまだあります。それに上記決済が全然普及しないのが、コインパーキング。現金を持ってないとあたふたします。
また、携帯の電池が切れてしまった場合は、現金やカードが無いと無一文になってしまう恐怖があります。(実際、私も2回やってしまいました。。)
スマホと一緒に現金やカードも入るお財布ってあったら便利だなぁ。無いなら作ろう。

どうせ作るなら、上質で品のある最高のお財布を創ろう。

この思いがきっかけでこのプロジェクトはスタートしました。
スマホウォレットとして、新たなお財布の基準になれれば、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
リターンについて

プロジェクト終了後、11月より順次発送予定。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社TTIME
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:上村 昌弘
 ●事業者の住所/所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-4-5
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者のメールアドレス:info@ttime.tokyo
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
iPhoneにピタッと付く、スマホ財布「マグネット内蔵・極薄・軽量・最高品質」