コロナを吹き飛ばせ!【愛媛プロレス世界記録へ挑戦】24時間ワンマッチ‼

コロナを吹き飛ばせ!【愛媛プロレス世界記録へ挑戦】24時間ワンマッチ‼
2020年から続く新型コロナの影響は色濃く、鬱々とした気持ちに愛媛、日本中が包まれています。だからこそ愛媛プロレスのレスラーが皆様に元気・笑顔・感動を届けられることは⁉と考え【世界記録】へ挑戦する事を決めました‼皆様に笑顔と感動を届けます‼

さんのヒーローたちと
つながれることを団員一同楽しみにしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この後、普段の私たちの活動を記載しておきます。
「愛媛プロレス」ってどんな活動しているのかな?
と興味がある方、ぜひご覧ください。

私たち愛媛プロレスは、呼んでいただいたらどこへでも行きます。
愛媛県内の市町村、商店街、真冬の漁村、道後の旅館、カーディーラー店舗、遊技場…。
どんな場所でも自分たちの手でリングをたて、お客様をお迎えしています。

そして、ボランティア活動として、新型コロナ前は県内の介護福祉施設・障碍者施設などを毎年ほぼ3日に1回のペースでレスラーが施設を訪問させていただき、交流を図り、元気をお届けして、私たちも元気をいただいております。累計で63施設1710人へ訪問活動を通し、元気をお届けしました。

2018年西日本豪雨災害の時にも、通算100回被災地域に通い、物資のお届やボランティア活動をつづけました。これからも、地域に必要とされる場所があれば、すぐに飛んでいこうと思っております。

世界記録へ挑む24時間ワンマッチを、現地で観戦しませんか? 限定20名様のみ、感染症対策を徹底して皆さんをお迎えいたします! 選手の熱い熱い戦いを是非ご観戦ください!

世界記録へ挑む24時間ワンマッチは世界へライブ配信されます! 試合会場に差し入れをして、さらに商品やご自身の活動、会社の事業などをライブ配信動画内で宣伝しませんか? 

24時間ワンマッチの為に練習に励む各選手。みっちりぎっしり2時間練習に励んだエキスたっぷりのTシャツはファンなら絶対に欲しい一枚! 希望の選手のTシャツをお選びください! 洗濯は行いませんがアルコール消毒を実施してお送りさせていただきます!

愛媛プロレス5年間の軌跡が刻まれた今回のプロジェクト限定記念写真集です。選手・練習生からのサイン&メッセージもお付けしてお手元にお届けします!

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 株式会社魅せるぜえひめ愛

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:田中えり奈

 ● 事業者の住所/所在地:〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-11-4

 ● 事業者の連絡先:メール: info@ehime-pro.com

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナを吹き飛ばせ!【愛媛プロレス世界記録へ挑戦】24時間ワンマッチ‼