コロナを吹き飛ばせ!【愛媛プロレス世界記録へ挑戦】24時間ワンマッチ‼

コロナを吹き飛ばせ!【愛媛プロレス世界記録へ挑戦】24時間ワンマッチ‼
2020年から続く新型コロナの影響は色濃く、鬱々とした気持ちに愛媛、日本中が包まれています。だからこそ愛媛プロレスのレスラーが皆様に元気・笑顔・感動を届けられることは⁉と考え【世界記録】へ挑戦する事を決めました‼皆様に笑顔と感動を届けます‼

「こんなことに挑戦してみようと思うんだけど、どう思う?」

そう相談しただけで、
「何よそれ?!」と
笑顔になって頂ける世界記録ってないかな?

そこで出てきたのが・・・!
24時間ワンマッチで世界記録に挑戦!でした。
(結果はどうなるかはわかりません!)

この挑戦の一部始終を公開することで、
一緒に挑戦する気持ちを共有して
笑顔になってくれる人がいてくれたら幸いです。

「コロナウイルスが流行っていた時期って大変だったね。」という苦い思い出だけではなく。

その時に、2021年に、みんなでこんな挑戦したんだよ!
って思い出して笑顔になれる思い出を作りたい。

リアルで会う機会が減りつつある中、愛媛プロレスは、愛媛プロレスを中心として出来つつあるコミュニティの中で、出会った人々との「一体感」「繋がり」を提供したいと思っています

一生の思い出になる。

みんなで、世界記録樹立に挑戦しませんか?

みなさん、「挑戦」を諦めていませんか?

愛媛プロレスは、挑戦する人の気持ちを後押しできるエンタメを目指しています。

今回、資金が集まらないと、私たちは、そもそも24時間ワンマッチは開催できません。

(世界記録申請費用だけで300万円必要です)

皆様からのご支援が集まること、そして24時間、リタイヤする選手ゼロで試合を続けること。

この2つが叶わないと、世界記録は樹立できません。

そのどちらも、叶うかどうかはわかりません。

たくさん、「無理じゃない?」と言われました。

でも、私たちは挑戦します。

私たちのがむしゃらで無謀な挑戦が、見てくれる人の背中を押せたら、幸いです。

新型コロナウイルスの蔓延で、愛媛プロレスの選手はリングで試合ができる機会が少なくなりました。

「プロレスで皆様を元気にしたい・・!」と思って日々体を鍛えている選手たち。

ぜひ、大好きなプロレスを(24時間も!)思いっきりできる機会を、皆様から頂戴できたら嬉しいです。

✔️挑戦内容
24時間ワンマッチで世界記録樹立に挑戦

✔️ルール説明
24時間内により多く勝利したチームの勝利
選手の誰かが試合放棄または試合続行不可能になった場合記録樹立ならず

✔️対戦カード
ライジングHAYATO & 凡人パルプ & 鬼王丸 & イマバリタオル・マスカラス & メイプル・グリズリー withキューティエリー・ザ・エヒメ
VS
KURUSHIMA & 石鎚山太郎 & KOSHI &しゃあ &ジャコ天☆KID

✔️セコンド
棚ボタ弘至 星野友明 安宅真也

✔️レフェリー
坊っちゃん高橋

✔️実況
こばひろ(小林紘子) 梅田剛志

●公式世界記録申請費用 300万円

●ライブ配信機材及びWi-Fi環境設置費用 約70万円

●イベント運営費 50万円

●出演者ギャランティ 15万円 

●雑費 15万円

●クラウドファウンディング手数料10% 50万円

合計 約500万円

クラウドファンディング期間:11月19日まで

プロジェクト実施日:2021年11月20日13時〜11月21日13時(24時間休憩なし)

場所:松山三越内E3ホール

どんなときも、明るく笑顔で。
絶対にあきらめないのがプロレスラーです。

愛媛プロレスのモットーは
“誰だって、ヒーローなんだ”。

リングに上がっている選手も、
その選手をリングに立たせてくれる皆様も。

自分の人生を生きる全員が、
ヒーローなんだと、愛媛プロレスは考えています。

今回のプロジェクトを通して
さらにたく