健康志向の方に本格的薬膳料理を食べてもらうプロジェクト

健康志向の方に本格的薬膳料理を食べてもらうプロジェクト
【究極の薬膳料理】を追求し、日本人の女性漢方薬剤師を長年時間を開発した究極の薬膳スープとヘルシーのキノコと野菜を使て、本格の薬膳料理をカンボーズ銀座で提供します。美容と健康をテーマにしてお料理開発と研究しております。是非お召し上がり頂きたい!

はじめに・ご挨拶

初めまして、薬膳料理 カンボーズ銀座と申します。

カンボーズは薬膳料理を研究し、【食べて美しく・健康に】をコンセントで店を経営しています。

美容と健康をテーマにした料理を研究してます。

商品・お店が作られた背景

身体の健康は病気になる前から注意しなければならない事で、食と健康を興味持ちまして、中国にある漢方薬膳料理を研究し始めました。コロナの中でお客様お要望により日本人の身体に合う、本格な薬膳鍋スープを漢方薬剤師の山口先生に開発してもらいました。

私たちの商品・お店のこだわり

美容と健康をこだわり、お客様にリラックスの環境で食事を楽しめます。ほっと一息つける空間で健康的なお食事をご提供し、明日からの活力となる様なお店作りを心がけております。

画像キャプション
リターンのご紹介

応援して頂いてる方に ゴールドVIP会員カートを差し上げます。

同伴会計:会計金額の10%のポイントと10%割引サービス

紹介のお客様:会計金額の10%のポイント(事前予約お客様のみ)と10%割引サービス

VIP会員カード有効期限 2年
プロジェクトで実現したいこと

【究極の薬膳料理】を開発に辺り、漢方薬剤師の先生に継続的改良とたくさんのお客様に食べてもらい、【食べて美しく・健康に】 を世の中でたくさんの方に知ってもらいたいです。今回のプロジェクトでは、商品開発及び、広告宣伝でたくさんの方に食べてもらう事を計画しております。

資金の使い道・スケジュール

集めた支援金用途は新商品開発と広告宣伝費用と新店舗OPEN準備金とCAMPFIRE手数料

最後に

薬膳料理カンボーズは美味しく健康的な薬膳料理をお客様に味わって頂く為、従業員達として日々研鑽を重ねてきました。その結果、究極な鍋漢方スープを開発し、皆様の元にお届けできるまで今一歩の地点まで至っております。

しかしながら、昨今のコロナウイルス流行の時節柄、もとたくさんの方に健康を届ける為、美味しい新商品と広告宣伝を必要と判断します。カンボーズ銀座としてより「食べて健康だけでなく、食べて美しくな薬膳料理」をお届けするための、広告宣伝と新店舗の開店にどうかご協力を賜りたく存じます。

〒105-0004 東京都港区新橋1丁目5−6 銀座第3誠和ビル5階

11:00~23:00

(緊急事態宣言中 20時まで)

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
健康志向の方に本格的薬膳料理を食べてもらうプロジェクト

タイトルとURLをコピーしました