コロナで家、仕事、安心安全を失った人を守りたい! 社会復帰シェルターの設立

コロナで家、仕事、安心安全を失った人を守りたい! 社会復帰シェルターの設立
すべてをなくして「もうダメだ... 」と思った時、不安に震える時に、助けてくれる人、安心して眠れる場所、温かい食事が提供される社会にしたい。様々な事情で仕事や住まい、人とのつながりを失った人が、心と体を回復させ、社会復帰するための自立支援シェルターの設立プロジェクトです。

。今回のプロジェクトのことを聞いて「こんなにも香織らしい行動があるだろうか」ととても感動しました。自己資金で物件を購入してスタートするというのは誰にでもできることではありません。私も微力ではありますが、香織さんの志を、そしてこのプロジェクトのビジョンを応援したいと思います!

世界散打搏擊選手権 64キロ級チャンピョン
総合武道研究会 玄武館会長 / 九十九式太極拳の会 代表師範
岡部武央 様

私は太極拳をはじめ、様々な武道・武術、格闘技の指導をさせて頂く事により、皆様が心身魂共に健康になって頂きたいと願っております。 約20年前から貧困問題に対して「何が出来るか」と志しを抱かれた堀井香織さんのこの度の御活動には本当に頭が下がります。 私の居住する千葉県柏市に第1軒目の緊急シェルターを設立されるという事にも大変御縁を感じており、私も、出来る限りの協力をさせて頂きたいと思っております。 御志しの高い皆様も、思いやり、助け合いの氣持ちで御支援頂けますと嬉しく思います。

<プロジェクトオーナーについて>

シェルター設立プロジェクト 代表:堀井香織

事業者の住所/電話番号:シェルターという性質上、物件の住所は非公開となっております。事業者(プロジェクト代表およびNPO)の住所や電話番号は必要に応じて提供いたしますので、希望される方はメッセージ機能にてご連絡ください。

募集方式:本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けいたします。

対価以外に必要な費用:リターンによっては、指定場所からの往復交通費をいただくことがあります。詳細は各リターンの説明文をご覧ください。

その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
コロナで家、仕事、安心安全を失った人を守りたい! 社会復帰シェルターの設立