「Planet G」宙に浮かぶ不思議な宇宙空間!ナイトライトとしてインテリアやギフトに【約650gが宙に浮かぶ特殊な磁石構造/3色L…

「Planet G」 宙に浮かぶ不思議な宇宙空間!ナイトライトとしてインテリアやギフトに 【約650gが宙に浮かぶ特殊な磁石構造/3色LEDライト】 | Gloture

星空を眺める余裕は
ありますか?

最後に星空を眺めたのはいつですか?
都会の喧騒で、毎日のように仕事や家事に追われていると、夜、まわりがひっそりと静まり始めた頃、一人で空を見上げて暗闇の中に散りばめられている星々を見上げるということも、あまりしないかもしれませんね。

でも、できれば星空に思いを馳せられるくらいは、心に余裕を持っておきたい。
忙しい毎日でも、ほっと一息つける瞬間は大切にしたい。

そんなあなたに使って欲しいのが、「Planet G」。
土台から宙に浮かんだ不思議な模様の宇宙空間が、あなたを忙しい毎日から開放します。

宙に浮く神秘的なデザイン

宇宙空間を彷彿とさせる色合い

ライトカラーは三色でナイトライトにも

ご自宅のインテリアやギフトに

宙に浮かぶ
神秘的なデザイン

実は約650gのずっしりとした重さがある「Planet G」の星本体。
そんなしっかりとした重みのある星は、土台の上でふわふわと浮かんでいます。

その秘密は特殊なマグネット構造。
星本体と土台とには、さまざまな磁石が絶妙なバランスで設置されており、この星が浮かぶデザインを可能にしています。
くるくると回転します

浮かんだ星はゆっくりくるくると回転します。
回転という動きがついていることで、家の飾りとして置いておけば、ふとした瞬間に目に止まるようになっているのです。
宇宙空間を
彷彿とさせる色合い

「Planet G」のカラーは、宇宙空間を彷彿とさせるような紫を基調とした不思議な色合いに。
宙に浮かびながらくるくると回転しているその姿を見れば、忙しい毎日の中で忘れかけていた星空の存在を、ふと思い出させてくれることでしょう。

※色合いは個体ごとに異なっている場合がございますこと、予めご了承ください。

ライトカラーは三色で
ナイトライトにも

ライトの色は白色、黄白色、黄色の3種類。
土台右下にあるタッチボタンで変えることができます。

そのやさしい色合いは、寝室のためのナイトライトにも。
目をつぶる前、枕元に置いた「Planet G」にそっと視線をやれば、胸はふうっと落ち着いて、ぐっすり眠れることでしょう。
ご自宅のインテリアや
ギフトに

ふとした瞬間にあなたを不思議な宇宙空間へと誘う「Planet G」。
あなたの家のインテリアにはもちろんのこと、大切な人へのプレゼントにも最適です。
自分へのご褒美、家族や友達へのプレゼントに、ぜひお選びください。
忙しい毎日、
星に癒されましょう

「Planet G」がなくても、夜、星空を見上げればいい。
そう思われる方もいるでしょう。

でも、仕事や家事で忙しいと、夜空をゆったりと眺める時間を取るのも、なかなか難しいのではないでしょうか?

「Planet G」を部屋に置けば、テレビやスマホに行きがちな視線を、ふとした拍子にくるくると回っているこの不思議な宇宙空間に向けることになります。
日頃からさまざまな情報にまみれている視界に、この「Planet G」が入ることで、少なからず体をリラックスさせることができるのです。

製品仕様

※PSEは取得済み
※色合いは個体ごとに異なっている場合がございますこと、予めご了承ください。
スケジュール

キャンペーン開始日:2021年10月8日
キャンペーン終了日:2021年11月30日
製品発送時期:2022年2月下旬

※配送時期は2022年2月下旬を予定していますが、配送スケジュールはメーカーの生産状況および運送業者の配送状況