【新人Vtuber】新衣装 & オリジナル楽曲 ★ 制作応援プロジェクト!!

【新人Vtuber】新衣装 & オリジナル楽曲 ★ 制作応援プロジェクト!!
YouTubeにて、生歌Liveを中心に活動中の新人Vtuber『花鶏小鳥子』の制作活動応援プロジェクトです!★通常モデルのリニューアル + 新衣装モデリング ★初投稿!歌ってみたMV制作 ★オリジナル楽曲制作

可能ですか?

A:海外からも、クレジットカードでのご支援が可能です。

🚀 お願い〈ask a favor〉🙇‍♀️

大変恐れ入りますが、海外からご購入される方は、下記をご確認の上お申込みをお願いいたします。

🔴 1. 備考欄に、海外のご住所をご入力ください。★英語でご記載ください!

🔴 2. 備考欄に、メールアドレスをご入力ください。ご郵送先について確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。

Q:住所入力欄が、日本の住所にしか対応していないのですが、どうすればよいですか?

A:下記、画像を参照してご入力くださいませ。
【入力例】お名前:海外在住 / 都道府県:北海道 / ほか:111111など

⭐送料について、全リターン品を国際送料込の価格とさせていただいております。国内からご購入の皆様には割高な設定となってしまい、誠に申し訳ございません。

⭐ 国内・海外を問わず、応援してくださる皆様全員にリターンをお届けできるよう、尽力して手配いたしますが、万が一お届けができなかった場合は、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

Q:備考欄の編集はできますか?
A:備考欄の編集にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>備考欄>編集する」で行うことができます。DM等での変更はお受けできません。

Q:リターン品の到着日の指定はできますか?
A:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来かねます。

Q:正常に支援できているか確認したい
A:支援したプロジェクトは「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト」に表示されます。また、支援時に登録アドレスへメールが届きます。ゲスト支援時に、完了画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない場合は、受信拒否をされているか、登録アドレスに不備がある場合がございます。詳細はCAMPFIREサポートへお問い合わせください。

Q:もっと応援したいけど何度も支援は可能ですか?
A:同一ユーザーによる複数のご支援は可能です。支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。ご無理のない範囲でご支援いただけますと幸いです。

Q:リターンのグッズはまとめて配送されますか?
A:郵送物は基本的にまとめて配送いたします。音声データなど、メールで納品するものがコースに含まれている場合は、データのみメールで納品いたします。

Q:別途消費税、送料はかかりますか?
A:かかりません。消費税・送料込の料金となっております。

Q:目標金額に到達しなかったらどうなりますか?
A:本プロジェクトはAll-In方式で実施いたします。目標金額に満たなかった場合でも、支援を頂いた皆さまへリターンをお届け致します。また、ご支援頂いた資金は制作費用として使わせていただきます。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>お届け先>変更する」で行うことができます。
⚠️ 購入後の配送先の住所変更は、原則受け付けておりません。
引っ越しなどやむを得ない理由で変更がある場合は、サイトメッセージから直接ご連絡ください。

その他、プロジェクト内容に関してはプロジェクトオーナーへサイトメッセージにてお問い合わせください。
システムに関してはCAMPFIREサポートへお問い合わせ頂くか、よくあるご質問などをご参照ください。

みんなへ

ただ歌うだけなら一人で