癌サバイバー「末期がん患者」の人生最後?の挑戦!

癌サバイバー「末期がん患者」の人生最後?の挑戦!
私と同じく癌で闘っている「がんサバイバー」さん達との対談や、今後、医療や 福祉で働く事を目標として頑張っている「学生」さん達とのぶっちゃけガントーク話。そして、舌がんや、胃がんの転移再発のツラさより、復活された『堀ちえみ』さんをお呼びして、私とのがん対談(YouTube公収録)をさせて頂きます。

半にして対応を行う事で、当初の動画本数と同等、それ以上の本数【合計36本】を作成し公開しました。

【旅の詳細】

バイク:約5370km

列 車:約1840km

*博多⇨米子600km,米子⇨岡山160km,岡山⇨新大阪180km,新青森⇨札幌450km×2(往復)

フェリー:約790km

*和歌山⇨徳島60km,鹿児島⇨那覇730km

資金の使い道

●講師お礼金:50万円

●講師交通費:10万円

●司会依頼:10万円

●会場費:20万円

●動画編集委託:15万円

●看板・チラシ作成:25万円

●広告宣伝費:40万円

●宿泊費:20万円(15名分)

●お弁当代:5万円(会場ボランティア)

●食事会:20万円

●備品:5万円

●手数料:20万円

●予備費:10万円

ーーーーーーーーー

 合 計:250万円

リターンについて

①バックボードの「メインパネル」に貴社名や個人名を表示(YouTube動画に表示)*25万円

②バックボードのサイド枠(動画内)に貴社名や個人名を表示(YouTube動画に表示)*3万円

③当日のイベント会場「優先席」の確保 *3,500円*20席

④ガントークピンバッジ *2,500円*50個

⑤ハンカチタオル *1,500円*90枚

※状況により、HPのバナー広告を追加します。(1〜3万円)

実施スケジュール

10月1日(金) *協賛募集受付開始予定

10月29日(金) *協賛募集受付終了

11月5日(金)15:00〜20:00 *最終ミーティング(食事会)

11月6日(土)10:00〜17:00 *イベント開催

11月10日(水) *返礼品の発送開始

最後に

現実的に考えると『私の人生最後』と、なるかもしれないと常に思いながら、色々な試練や災難に悩まされながらも、まだまだこの世に生かされています。

それには、きっと意味がある事なのだと!

その為、精一杯、人生を楽しみながら、社会貢献しなければならない!

そう強く感じております。

もしかすると、精一杯、世の中の為に生きる事で、この大きな癌(腫瘍)が、完全に消えるかもしれない!寛解するもしれない!そんな奇跡が起きる事を、ほんの少し期待・希望を胸に活動をしております。

自分の人生、後悔はしたくない!

末期がんの私が頑張っている姿を、発信する事で、多くの癌患者を始め、世の中の人達に、勇気や、希望、そして最後まで諦めない大切さを知ってもらいたい!と願っております。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:あきらステージ4

  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。

  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:実行委員長 橋本顕彰

  ※法人としてプロジェクトを起案する場合にのみご記載ください。

  ※個人としてプロジェクトを起案する場合(販売事業者が個人)は不要となります。

  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。

  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●事業者の