更に進化したT-PEN 2.0:AIで文字スキャン&リアルタイム音声翻訳機能付き

更に進化したT-PEN 2.0:AIで文字スキャン&リアルタイム音声翻訳機能付き
49種112地域の言語に対応!なぞって喋って一瞬で翻訳してくれる、ペン型スキャン翻訳機!【8GBメモリ/電子辞書機能/AIで議事録作成可能/海外ビジネス&語学学習に】この最新版ではオフラインでも韓国語に対応

りも高精度な言語と方言の認識が可能です。コンパクトで使い方も簡単なため、いつでもどこでも手軽にご使用いただけます。

T-PEN 2.0には、会話翻訳用の2つのボタンがあります。

片方のボタンを押しながら自分が母国語を話し、もう片方のボタンを押しながら相手が外国語を話ことで、シームレスなテキスト表示と音声再生が可能です。よりナチュラルでスムーズな会話が行えます。

ビジネス出張に限らず海外旅行中も、常にインターネットに接続できるとは限りません。

T-PEN 2.0は、英語、中国語、日本語、韓国語のオフライン翻訳にも対応しているため、Wi-Fiがない場所等でもすばやく翻訳できます。T-PEN 1.0より韓国語の機能が追加しております。

T-PEN 2.0は高度な翻訳アルゴリズムを備えており、録音と文字起こしが行えます。それにより、音声を録音して、ワンタッチで事前に設定した言語へ翻訳するといったことが可能です。そのため、会議の録音やメモに最適です。録音が終了すると、音声ファイルと文字起こしをしたテキストファイルをパソコンに保存できるので、他の用途にも活用できます。

また、MP3機能で録音した音声を聞き直すこともできます。インターネットが無い環境の、例えば飛行機内でも会議内容を確認でき、完璧な議事録を作成出来ます。

本、ウェブサイト、雑誌、新聞など読んでいる時に、気になった箇所のテキストをスキャンして保存できます。後でその部分を参照したり、テキストファイルとしてエクスポートしたりできます。

休暇中・出張中を問わず、スマートフォンの充電やインターネットの接続が切れたりしたら大変です。T-PEN 2.0はスタンドアロンでも動作し、最大8時間連続動作 & 1週間スタンバイ可能な大容量バッテリーを搭載しているので、もしもの時でも安心です。

    

高速&効率的

普通の翻訳アプリでは、翻訳するのにテキストをコピペする必要があります。しかしT-PEN 2.0はテキストをなぞるだけで、即座にテキストを翻訳したりそれを読み上げたりできるので、もう面倒なコピペを繰り返す必要はありません。

プライバシー保護

フォーマルな場でのスマートフォンを使用した翻訳はセキュリティ上、難しい場合があります。データがスマートフォンやアプリに表示されたり残ったりしてしまうからです。T-PEN 2.0を使用すれば、そうしたリスクを低減できます。

信頼性

一般的な翻訳アプリと違い、T-PEN 2.0はオフラインでも翻訳可能です。また、ポータブルなサイズにもかかわらず、8時間という長い動作時間を実現しています。

同包物

特典

上記の価額は税込み・送料込みです。

一般販売価額:27,980円

メーカー名:Shenzhen NY Technology Co., Ltd

サイト:https://www.newyes.com/

事業内容:文房具

所在地 :深圳市、中国

設立年:2012年

製造実績:9年

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※ 本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を2021年12月に取得予定です。
必ず証明取得後のリターン実行となります。

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございま