更に進化したT-PEN 2.0:AIで文字スキャン&リアルタイム音声翻訳機能付き

更に進化したT-PEN 2.0:AIで文字スキャン&リアルタイム音声翻訳機能付き
49種112地域の言語に対応!なぞって喋って一瞬で翻訳してくれる、ペン型スキャン翻訳機!【8GBメモリ/電子辞書機能/AIで議事録作成可能/海外ビジネス&語学学習に】この最新版ではオフラインでも韓国語に対応

現在、世界は経済的、社会的、政治的に相互に関連し合い、かつてないほどグローバル化しているのは周知の事実です。国内外問わず、対面またはオンラインで様々なビジネス上の契約が結ばれています。例えば、日本のスーパーでフィリピン産のバナナや、オーストラリア産の牛肉を見かけたりしますよね?これらは全て、グローバル社会で結ばれた契約によってもたらされた商品です。

そんなグローバル社会の中、以下のようなお悩みを抱えている方は少なくないと思います。

・言語の壁を越えられず、グローバル化する世界についていけない

・海外のビジネスパートナや友人と上手くコミュニケーション出来ない

・外国語で行うミーティングで議事録が作成できない

・外国の本、新聞、雑誌などが読めない

そんなあなたに、AI時代の革命的な多機能ペン型翻訳機”T-PEN 2.0”を紹介させて頂きます!

T-PEN 2.0は、プロフェッショナルな手持ち型翻訳デバイスです。112の言語に対応しており、紙面や画面を問わずどこからでも文字をスキャンできる上、リアルタイムでの双方向音声翻訳にも対応しています。また、オフラインモードにも対応しているため、インターネットが使えない場所でもご使用いただけます。スマートな録音機能も備えており、重要な会議をT-PEN 2.0で録音した後はその音声を文字に起こせます。T-PEN 2.0で、世界中の人々との言葉の壁を乗り越えましょう。

✅ 112言語の外国語をスキャンし一瞬で自動翻訳!

✅ スキャン元の言葉を読み上げることができます!

✅ AI会話機能で112言語の外国語の会話の練習が可能!

✅ スマート録音機能で会議や打ち合わせの録音音声を文字起こし可能!

✅ 紙面、画面問わずスキャン可能!

✅ Bluetooth無線イヤホン接続可能!

✅ スキャン機能で本の文字を読み込み、テキスト化可能!

✅ パソコンにUSB Type-Cで接続し、データ編集が可能!

高フレームレートのプロ仕様スキャナを搭載しており、印刷面のテキストを複数行同時にスキャンして、0.5秒以内に98%の精度で選択した言語へ翻訳できます。読み込んだコンテンツは、3.5インチのタッチスクリーン上で直接編集することも可能です。

また、教科書や資料中に知らない単語やフレーズを発見したら、それをスキャンしてすぐに意味を確認したり、文章を再生して発音をチェックしたりできます。

初心者から上級者まであらゆるレベルの語学学習者と、海外に関わる業務に携わっている方全員にオススメです。

紙面上だけでなく、T-PEN 2.0はアプリやウェブサイトといった画面上の文字もスキャンできます。そのため、いつでもどこでも好きな文字を読み取って、翻訳することができます。

翻訳中に、T-PEN 2.0内蔵の高解像度スピーカーから読み込んだ文章を読み上げることが可能です。大音量での再生にも対応しており、屋外でもクリアな音声を読み上げることが出来ます。この機能を使えば単語の読み方もすぐに分かります。

またBluetoothイヤホンやUSB-Cを介したヘッドセットで音声を再生できるため、周囲の環境音を気にすることなく勉強に集中することもできます。

T-PEN 2.0は、対面時のリアルタイムな会話の翻訳も可能です。ボタンを一回押してT-PEN 2.0に話しかけるだけで、即座に翻訳を開始し、翻訳後の言語でそれを読み上げます。デュアルマイクと高性能なノイズキャンセリング機能を搭載しているので、一般的な翻訳アプリよ