異次元プロ仕様の深剃りシェーバー。英国別注仕様、刃物の本場ドイツ・ゾーリンゲン発

異次元プロ仕様の深剃りシェーバー。英国別注仕様、刃物の本場ドイツ・ゾーリンゲン発
クセになる深剃りが味わえる、刃物の本場ゾーリンゲンの職人がこだわったプロ仕様の深剃りを自宅で体感。シェービングにうるさい英国紳士にも人気。ストレートタイプに匹敵する剃れ味の玄人向けオープンコムも選択可。彫金加工の際立つ高級感が既存のカミソリと一線を画す。髭剃りが至福の時間にグレードアップ!

GIESEN & FORSTHOFFは、世界的な刃物産地ドイツ・ゾーリンゲン発、プロ仕様の深剃りと未体験の高級感で至高の髭剃りを味わえるプレミアムシェーバーです。

1. 創業100年の歴史が物語る、一生モノのクオリティ

2. 世界三大刃物産地、ドイツ・ゾーリンゲン発

3. 剃ってから夕方まで肌すべすべ。プロ仕様の深剃り

4. 玄人向けオープン・コムも。ストレートタイプに匹敵する剃れ味

5. 持つだけでわかる、イギリス向け別注の際立つ高級感と重厚感

6. ドイツメイドの専用替刃で永く切れ味を体感

7. お手入れ簡単 水洗いで清潔

「電気式シェーバーは便利だけど、いまひとつ満足な深剃りができない」

「毎日使うからこそ”本物”を使って、自分磨きをしたい」

「髭が早く伸びがち。深剃りで肌すべすべの状態をキープしたい」

GIESEN & FORSTHOFFのプレミアムシェーバーは、全てを一気に叶える商品です!

世界に名だたる刃物産地ドイツ・ゾーリンゲンの切れ味が、ヨーロッパのバーバーで剃ったようなプロ仕様の深剃りを実現します。

GIESEN & FORSTHOFFのシェーバーは、電動シェーバーやドラッグストアのカミソリとは、深剃り・高級感・使い勝手の全てが別次元のダブルエッジレザーです。

実に100年以上もの間、世界中で愛用されてきたことが、その品質を裏付けます。

日本においても通算1000人以上の方にご購入頂き、「本物の重厚感が漂い見ていて美しい」「本当に深剃りできて肌がすべすべ」といったお声を頂戴しています。

<こんな方におすすめ>

■ 社会的ステータスが高まってきた方のツーランク上の身だしなみとして

■ 特別なシェーバーで毎日の生活をグレードアップしたい方に

■ 大切な方へのプレゼントをお探しの方に

そんな方に是非、手にとって使って頂きたい一生モノの逸品です。

欧米を中心に世界中で世代を超えて愛用され、設立から100年を超えたGIESEN & FORSTHOFF。

100%のドイツ品質、ドイツの職人魂が作り出してきたクオリティの高さが、お客様から支持される理由です。

一方、日本でも注目が集まるサステナビリティをいち早く重視し、既に同社パッケージのうち70%でエコ素材を採用、替刃交換に伴うゴミの発生も抑えています。

ぜひ”新”と”旧”を兼ね備えた、一生モノのクオリティを体感してください。

ドイツの都市、ゾーリンゲン(Solingen)は、世界的な刃物メーカーが軒を連ね、刃物を買うためだけに世界中から人々がやってくる場所です。

古くから職人が腕を振るっており、その精度・技術は世界の人々が認めるところ。

そこで生まれたシェーバーの切れ味については、改めて言うまでもありません。

髭(ヒゲ)の濃い方も薄い方も、一度は「深剃り」をしたいと考えます。

ですが、深剃りが何なのかわからないまま、電気式シェーバーやドラッグストアのT字カミソリを使っている、、という方が大半ではないでしょうか?

その”深剃り”を、有無を言わさず体感できるのがGIESEN & FORSTHOFFです。

根こそぎ髭(ヒゲ)を剃っていく爽快感。

既に当ブランドをご利用頂いている前プロジェクトのご支援者様からは、「剃ったら夕方まですべすべです」というお声を頂戴しており、剛毛の方も「一度使ったら止められない」とのこと。

ヨーロッパのバーバーで剃ったようなプロ仕様の深剃りをお楽しみください。

当PJでは、①クローズド・コム ②オー