【皆さんのお願い、届けます!】周防国分寺まつり お願い事募集プロジェクト

【皆さんのお願い、届けます!】周防国分寺まつり お願い事募集プロジェクト
山口県防府市にございます周防国分寺で開催予定の国分寺まつりについて、昨今の新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止を決断致しました。しかし、楽しみにして下さる方々に当まつりの醍醐味を少しでも味わって頂けたら・・・そんな思いから生まれたプロジェクトです!

ださい!!

※当プロジェクトは勧誘等を目的としているものではなく、地元で行っているおまつり行事の一部を知っていただき、ご体験いただきたいものです。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:なし
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

(本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。)


元サイト
【皆さんのお願い、届けます!】周防国分寺まつり お願い事募集プロジェクト