【皆さんのお願い、届けます!】周防国分寺まつり お願い事募集プロジェクト

【皆さんのお願い、届けます!】周防国分寺まつり お願い事募集プロジェクト
山口県防府市にございます周防国分寺で開催予定の国分寺まつりについて、昨今の新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止を決断致しました。しかし、楽しみにして下さる方々に当まつりの醍醐味を少しでも味わって頂けたら・・・そんな思いから生まれたプロジェクトです!

選択下さい。

 2.決済ページの必須事項に加え、備考欄へお名前を入力の上ご支援下さい。

 3.支援頂いたお願いと、備考欄に入力頂いた内容をもとに、準備を実行委員会にて行います。

 4.2021年11月某日、周防国分寺にて薬師護摩祈願を行い、お預かりしたお願いごとをお薬師様へお届けいたします。

 5.11月中に、撮影した写真を添付したご報告メールを作成し、支援下さったみなさまへお送りします。

 6.facebookの周防国分寺まつりアカウント(https://www.facebook.com/suo.kokubunji/ )でも公開ページにて投稿いたします。

~タイムスケジュール~

 10月1日~10月31日
 支援募集

 10月31日~
 支援者情報を集計、薬師護摩祈願準備

 11月某日
 薬師護摩祈願 厳修
 ※日時は決定しておりますが、当日のご参拝による密集回避のため伏せさせて頂きます。

 実行日~11月末
 撮影作品の選定・編集、ご報告メール送付

リターンのご説明

 当プロジェクトにご支援頂くかたへのリターンは、「薬師護摩祈願の護摩木作成等準備代行」・「薬師護摩祈願の厳修」・「ご報告メール」となります。

 「ご報告メール」につきましては、周防国分寺住職含む実行委員会からご報告を兼ねた御礼のメッセージと、準備中や、薬師護摩祈願厳修中の様子を撮影した写真をお送りいたします。

 また、当プロジェクトについて周防国分寺実行委員会のfacebookページにも公開ページにて投稿いたしますが、支援下さったかたにとって特別なものとなりますよう、お送りする写真とfacebook投稿写真は、出来る限り違うものを選定する予定です。

注意事項

・お願いの選択とお名前の入力について

 選択頂けるお願いを7項目ご用意しております。支援金は薬師護摩祈願料ですので、どのようなお願いごとでも全て同じ金額となっております。選択を誤らないようご注意ください。

 また、お願いごとをお届けするために「お願い」と「お名前」が必要です。備考欄へ必ずお名前の記入を忘れずお願いいたします。

※ニックネーム等、本名でなくとも作成できますが、お薬師様へお届けする大切なお願いですので本名が望ましいです。

・お問い合わせと返信について

 実行委員会メンバーは、それぞれ社会人の集まりですので、事務局等を設けておりません。
 極力お問い合わせにはお早めにご回答出来るよう努めさせて頂きますが、周防国分寺の行事等で数日要する場合もございます。何卒ご容赦ください。

・リターン撮影時の留意について

 当プロジェクト実行の様子を撮影したものは、facebookの周防国分寺実行委員会アカウントでも公開ページにて投稿いたします。

 撮影した内容に、「お願い事」と「お名前」を書いたものが写る場合がございますが、個人の特定まで及ぶ内容ではありません。また、SNS等にアップロードする写真については「お名前」を消す等の加工をしております。

 懸念される方は、ニックネームでも募集しておりますので、ぜひご検討ください。

周防国分寺 ウェブサイト http://www.suoukokubunji.jp/

周防国分寺まつり facebookページ https://www.facebook.com/suo.kokubunji/

※支援頂く際は、「メールアドレス」及び「備考欄へ名前の入力」が必須となります。入力がない場合お願いごとをお届けする準備ができません。忘れずご入力く