《名古屋のホットヨガスタジオ》コロナによる閉業危機!〜新たな営業スタイルへ

《名古屋のホットヨガスタジオ》コロナによる閉業危機!〜新たな営業スタイルへ
愛知県内にホットヨガスタジオVITERAを5店舗運営しています。コロナ禍で退会のお客様が激増し、この度コロナの蔓延により一時的に全店休業を余儀なくされました。火の車だったところの休業=閉業に直結します。更なる感染予防を徹底した新たな営業スタイルへ生まれ変る為の力をお貸しください!宜しくお願いします!

供が自然とスタッフ達に染みついていたと思います。

スタジオを飛び出して、外でヨガをする気持ち良さ・心の解放を感じてほしいとパークヨガやヨガツアーなども企画してきました。

コロナ禍が終わればそういったこともまた再開し、疲れた心を癒す場を提供できればと思っています。

資金の使い道

・休業におけるお客様への月会費の補填

・スタッフ、インストラクターへの休業もしくは失業補償

・今後退会者が増加した場合の資金不足の補填

・さらなる換気・除菌用品購入費

・オンラインライブヨガに関わる設備費

※なお、資金の一部はCAMPFIRE手数料として使用させて頂きます。
リターンについて

私たちにできることはヨガの楽しさをお伝えすることです。

スタジオレッスンやパーソナルレッスン・ヨガツアーご招待。

またヨガグッズやオリジナルプロテインの提供等。考えうる限りのリターンをご用意致しました。
最後に

創業時、広く健康的な生活や習慣をたくさんの人に浸透させたいという思いからこのスタジオを始めました。

それがまさか1つのウィルスによって、こんなにも多くの人の健康が脅かされ、病に打ち勝つ身体作りをする場所も失われる事態になるとは5年前の私には想像もできないことでした。

コロナ前の当スタジオには様々な年代の方が足を運んで頂いていました。子育て世代・お孫さんを持つ世代の方も多く、そういった方々がレッスンのあと生き生きとした表情で「気持ちよかった!」と言って帰っていくのが常でした。

そういった方々が、ご家族や自分の為やむなく休会・退会している現状です。

もし少しでも不安が減ってお客様が戻ってこられるようなスタジオになれたら、その時には「おかえりなさい!」と笑顔で迎えられるように。

そして新たにヨガを始めたい人たちが安心して足を運べる場所となれるように。

それが私たちの願いです。

決してここで諦めてはいけないと思っています。

ヨガを愛する人たちの大切な場所を1つでも無くさないため、新たな営業スタイルの成功のため
どうか力をお貸しください。

拙い文章ですが最後まで読んでくださり心から感謝申し上げます。

HOT&FLOW YOGASTUDIO VITERA

代表 加藤 真
店舗所在地

《桜山店》

住所:466-0044

名古屋市昭和区桜山町4−90

TEL:052−755−2929

MAIL:vitera_sakurayama@outlook.jp

《日進店》

住所:470-0113

愛知県日進市栄2−201

TEL:0561−78−1575

MAIL:vitera_nisshin@outlook.jp

《新瑞橋店》

住所:467-0064

名古屋市瑞穂区弥富通1−18

TEL:052−834−2626

MAIL:vitera_aratama@outlook.jp

《原店》※10月より配信専用スタジオへ

住所:468-0015

名古屋市天白区原1−610

TEL:052−846−3003

MAIL:vitera_hara@outlook.jp

《徳重店》

住所:458-0851

名古屋市緑区熊の前1−1518 

オーヴァルテラス2F

TEL:052−848−7776

MAIL:vitera_tokushige@outlook.jp

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に