純度の高い氷のように美しいアクリルの貯金箱で150万円貯めてみませんか?

純度の高い氷のように美しいアクリルの貯金箱で150万円貯めてみませんか?
アクリルやガラスで製作された製品は純度の高い氷のようにとても美しい。そんな魅力的な製品を産み出し、誰かの宝物になるような存在を目指したい。今後は、光を組み合わせたイベントの開催、イルミネーションCAFE、地域やデザイナーとのコラボ等、ワクワクするようなモノ&コトづくりに取り組んでいきたい。

はじめに・ご挨拶

約10年程、光学ガラス業界におりました。
ガラスの完成品はとても美しいのですが社内で扱う製品はほぼ全て工業用部品で、一般の方向けの製品は扱っておりませんでした。
美しいガラスを日々扱う中で、魅力のある美しい製品を世に出し、一般の方にもっとたくさんの製品を身近に感じて頂きたいという想いが強くなり思い切って独立致しました。

今までの経験やネットワークを活かし、魅力的なガラス製品、また同じく透明度の高いアクリルも併せて、たくさんの商品を産み出していきたいと思っています。

またそこに光を組み合わせ、輝きや美しさに感動して貰えるようなイベントやcafe等、新しいことにチャレンジし続けたいです。
プロダクトのご紹介

誰でも関わりのあるお金。

お金の中でも一番価値の高い壱万円札専用の貯金箱をアクリルで製作致しました。
こだわり・特徴

日本国内の工場で1つ1つ丁寧に製作しております。

本体、蓋、共に厚みのあるアクリルを使用し、重厚感、高級感を演出しております。

また全面透明仕上げとなっております。

接合部も出来るだけ気泡が入らないよう職人が1つ1つ注意して加工しております。

今後はパッケージの製作、内職作業等、この商品の販売を通してたくさんの方達のご協力を頂き成り立つ仕組みを構築中です。

日本の壱万円札だけでなく海外の高額紙幣専用の貯金箱も製作し、日本の素晴らしい技術を世界中の方々へ向けて販売していきたいと思っています!

コロナ禍ですが、この取り組みを通じて製造業を、日本を元気にしたいと思っています!

さて、この美しい貯金箱、眺めるのも良し、出して数えるのも良し、段々蓋が上に上がってくるので達成感も味わえます。

貯金額は約150万円になります。

月に3万円入れれば4年2ヶ月、月に5万円入れれば2年6ヶ月で150万円貯まります。

2024年上期にお札が新デザイン(近代日本資本主義の父 渋沢栄一)に変わりますが、形状は変わりませんので、引き続きお使い頂けます。

1万円札の形状に合わせて設計しておりますが、5千円札、千円札ももちろん入れて頂けます。

ガラス製貯金箱も試作に向けて検討しております。
プロダクト誕生までのお話

ガラスやアクリルは様々な加工が可能ですが、今回は実用性の高い貯金箱をアクリルで製作致しました。

透明感が高いので中身を美しく演出してくれます。

ご家庭での宝物のような存在になれましたら嬉しい限りです。
リターンのご紹介

一万円札専用貯金箱(150万円) アクリル製 1個・2個・3個

定価4,950円(消費税込)

梱包送料込(クリックポスト)

早期割引 ・おまとめ割引あり

※ディスプレイの壱万円札は商品に含まれません。
製品情報・仕様

本体:84mm×168mm×H23

蓋:76mm×160mm×H13
会社・チームの紹介

アジルジャパントレーディング㈱

ガラスやアクリル、牛革等をメインに、特殊印刷を活かし日々様々な製品を製作しております。

自社工場の他、幅広いネットワークがございますので製作したいもの等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:アジルジャパントレーディング㈱
 ●事業者の住所/所在地:〒116-0013 東京都荒川区西日暮里1-49-11
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-6458-3296
 ●送料:送料込み(全国一律)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記