「#極おうち焼肉」第4弾!超重量級!国産A4・A5黒毛和牛入りMAX6㎏お肉箱‼

「#極おうち焼肉」第4弾!超重量級!国産A4・A5黒毛和牛入りMAX6㎏お肉箱‼
①「#極おうち焼肉」企画第4弾!こだわりの肉職人手作り【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグ‼②超重量級2㎏4㎏MAX6㎏お肉箱Ⓡでご家族やカップル・お一人様も「#極おうち時間」‼③今回もCAMPFIRE独占【数量限定・金額据置・重量2倍・ギフトOK】神お得なリターン‼

についてそのノウハウをご提供したり、シーン別に楽しめる付加価値を付けた体験型お肉箱Ⓡをご提案させて頂きました。また前回の第3弾では「徹底的にコスパを重視した大容量で、なおかつこだわりの国産A4・A5ランク黒毛和牛もしっかり楽しめる」をコンセプトに生活応援コスパMAXお肉箱Ⓡをご提案させて頂きました。
そして第4弾となる今回は・・・

①こだわりの肉職人手作りの【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグ‼
②シリーズ史上超重量級!!2kg/4kg/MAX6kgのお肉箱Ⓡ!!
③アイデア次第で無限大!!「#極おうち時間」の楽しみ方をご提案!!

こだわりの肉職人 千葉 誠 がお肉の加工から梱包まで
1点1点丁寧に真心を込めて全て手作業で行っています
美味しいだけじゃない!アイデア次第で楽しさ無限大の、こだわり、ボリューム、楽しさがいっぱい詰まった「お肉箱Ⓡ」です!!

ご挨拶

皆様、改めましてこんにちは!【和牛専門店】 べごっこのカルビオーナーシェフであり、こだわりの肉職人 千葉 誠 と申します。まず初めに簡単な自己紹介をさせていただきます。

私は1977年6月13日生まれで、現在44歳です。青森県出身で、母親が美容師だった事からその影響を受け、20歳の時に美容師になるために上京しました。美容師免許も取得し技術も習得しましたが、美容師としての将来性を見出す事ができず、ずっと興味があった飲食の世界に転職しました。

日々がむしゃらに仕事をしていく中で、ありがたいことに職人気質の強い先輩方と一緒に仕事をさせて頂く機会が多く、いつか自分もこういう職人になりたいと思うようになりました。

そこから色々なご縁があり、子供の頃から1番大好きだった焼肉の世界に飛び込み、和牛専門の肉職人としての道を歩み現在に至ります。
こだわりの肉職人 千葉 誠 オフィシャルサイト

【写真左】千葉 誠(ちば・まこと)プロフィール

青森県出身。母の影響で美容師になるも、20代後半でハサミから包丁へ持ち替え、独学で焼肉屋の道に入る。飲食チェーンで焼肉店をプロデュース後、軌道に乗せ、自身で店舗を買い取る。店名を自身の方言で牛という意味のべごっこから、べごっこのカルビとする。

焼肉と真摯に向き合い、令和3年で丸10年となる。現在は店舗営業の傍ら、焼肉にこだわったオリジナルレシピの商品開発や品質重視の通信販売、また同業者である焼肉店への技術指導やコンサルティング、ケータリング業者や食肉加工業者へ肉や総菜に関する商品の企画・開発・監修・提供など、活動は多岐にわたる。趣味はサーフィン、愛車の1937年製シボレーでクルージングすること。

【写真右】鮫島 敏昭(さめしま・としあき)プロフィール

鹿児島県出身。和食修行で腕を磨いた後、今でこそ超有名な某焼肉店の初期メンバーとして、高級黒毛和牛を扱う職人として約15年間活躍。

その後も肉の職人として30年以上のキャリアを誇る大ベテラン。和食から中華まで何でもこなすプロ。縁が結んだとしか思えない出会いにより、千葉誠とともに働くようになって早7年、べごっこのカルビの父親的存在として店を支える。趣味はプロ並みの腕をもつビリヤード、バイク。

お店が作られた背景

国産黒毛和牛A4・A5ランクのお肉は、10年以上前、特殊な仕入れルートをもっていなければ仕入れることが難しく、かつ非常に高価で一般の方やご家族が食べるにはハードルが高いお肉でした。

私は常日頃からもっとリーズナブルに色々な方に楽しんで食べて頂きたいと思っ