「#極おうち焼肉」第4弾!超重量級!国産A4・A5黒毛和牛入りMAX6㎏お肉箱‼

「#極おうち焼肉」第4弾!超重量級!国産A4・A5黒毛和牛入りMAX6㎏お肉箱‼
①「#極おうち焼肉」企画第4弾!こだわりの肉職人手作り【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグ‼②超重量級2㎏4㎏MAX6㎏お肉箱Ⓡでご家族やカップル・お一人様も「#極おうち時間」‼③今回もCAMPFIRE独占【数量限定・金額据置・重量2倍・ギフトOK】神お得なリターン‼

はじめに

第1弾・第2弾・第3弾のCAMPFIREでの企画となる「#極おうち焼肉」プロジェクトで、延べ1900人以上の支援者様と当初の目標金額を大きく上回る19,000,000円を超える支援金を集めた【和牛専門店】べごっこのカルビオーナーシェフであり、こだわりの肉職人 千葉 誠 が今回も自信を持ってお届けする「#極おうち焼肉」プロジェクト第4弾企画です。

いらっしゃい!毎度!

第1弾「#極おうち焼肉~お店の味を大公開!仕込み方動画と食べ方ガイドブック付き国産A4・A5黒毛和牛入り焼肉セットお肉箱Ⓡ」、第2弾「#極おうち焼肉~国産A4・A5黒毛和牛入り記憶に残る体験型お肉箱Ⓡ」、第3弾「#極おうち焼肉~国産A4・A5黒毛和牛入り生活応援コスパMAXお肉箱Ⓡ」では、延べ1900人以上の支援者様と当初の目標金額を大きく上回る19,000,000円を超える支援金と心のこもった沢山の温かいメッセージを賜り、スタッフ一同この場を借りまして改めて心から感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

ここにきて終息に向かうどころか、度重なる時短要請、アルコールの提供禁止、緊急事態宣言の延長と悪化の一途をたどる新型コロナウイルスですが、私が店舗を構えます神奈川県平塚市も尋常ではない影響が出ており、前回の第3弾プロジェクト発足時よりもさらに事態は深刻で、時短要請に従いたいけれども従えず致し方なく通常通りの営業をする店舗も見受けられるようになってきました。私の店舗も例外ではなく、現状はしっかりと行政からの要請に従い、感染対策も万全に店舗運営を続けてはおりますが、一向に売り上げの回復とはならず、むしろ月を追うごとに売り上げが下がっているといった状況です。
「私達に出来ることは、美味しく食べて支援することです。生産者さん応援しています!」

「少しでもお力になれればと申し込ませていただきます。大変な時代ですが、みんなで乗り切りましょう。」

「コロナで閉塞感のある生活に潤いを与えてくれるようなプロジェクトを立ち上げて頂き、本当にありがとうございます。応援しています!」
「初めてです。コロナで焼き肉屋さんにも行けず、娘と美味しいお肉が食べたいねとよく話してます。食べて応援、そして体も元気になって、仕事を頑張ろうと思います。応援しています!頑張ってください!」

「前回支援させて頂き、凄く美味しかったので機会があればリピートしたかったので助かります 頑張って下さい!」

「大変かと思いますが、応援しています!頑張ってください!私達もお肉食べて、コロナに負けず元気に過ごしますね☆」

私自身先が見通せず、不安になったり心が折れそうになったりすることは正直今でもありますが、何度このような温かいメッセージに救われたかわかりません。ご支援いただけただけでも本当にありがたいことなのに、精神的にも皆様に支えられていることを何度も何度もメッセージを読み返すたびに感謝の気持ちでいっぱいです。

世の中は引き続き大変厳しい状況下ではありますが、下ばかり向いている訳にもいかず、コロナ禍でも頑張ってくれているスタッフをはじめ今まで支えていただいたお店の常連様、全国の沢山の支援者様に少しでも笑顔になって頂きたいとの思いが強く、今回も一念発起し第4弾となるお肉箱Ⓡプロジェクトを立ち上げるに至りました。

第1弾から第3弾まで、すべてにおいて常にいままでにない新しいお肉の楽しみ方を提案させていただいてきましたが、今回の第4弾となるお肉箱Ⓡでも、私が今まで提唱してきました、お家でも