「#極おうち焼肉」第4弾!超重量級!国産A4・A5黒毛和牛入りMAX6㎏お肉箱‼

「#極おうち焼肉」第4弾!超重量級!国産A4・A5黒毛和牛入りMAX6㎏お肉箱‼
①「#極おうち焼肉」企画第4弾!こだわりの肉職人手作り【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグ‼②超重量級2㎏4㎏MAX6㎏お肉箱Ⓡでご家族やカップル・お一人様も「#極おうち時間」‼③今回もCAMPFIRE独占【数量限定・金額据置・重量2倍・ギフトOK】神お得なリターン‼

かがでしょうか?ちょっと想像しただけでわくわくしませんか?

画像は実際の調理盛り付け例ですがっつりお肉が食べたい!そんな時はこだわりの肉職人が1つ1つ丁寧に手ごねで形成した肉厚ジューシーな【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグを使ったボリューム満点の絶品本格ハンバーガーをお好きなトッピングでご自身で作ってみませんか?実はお家やお外で作るとすごく簡単に美味しくできるんですよ!

画像は実際の調理盛り付け例ですさらにそこに、第2弾・第3弾の同一県内コラボ商品でご一緒させて頂いております【こだわりの生ソーセージ専門店】ラテン大和の手作り粗挽き生ソーセージ「リングイッサシュハスコ」を同じシチュエーションでホットドッグにして楽しむのも本当におすすめです!

画像は実際の調理盛り付け例です

最後に、今回のリターン品の1つである、こだわりの肉職人 千葉 誠 プロデュースの【化学調味料・着色料無添加】自家製オリジナルアウトドアスパイスで、ハンバーグやソーセージを焼いたときに出たうまみたっぷりの肉汁や脂を利用した、スパイス焼きめしやスパイス焼きそばでどうぞ締めくくっちゃってください!さらに卵を使ってオムライス風にくるんでも、目玉焼きにしてトッピングしてもどちらにしても本当に最高ですよ!

画像は実際の調理盛り付け例です

コロナ禍が叫ばれて早1年半以上が経過しました。安易な行動はまだまだ厳禁ですが、1人1人が対策を講じ、しっかり意識し、まだまだ範囲は狭いですが、その範囲内で最大限楽しむ、笑顔になる。私たちが目指すものは、笑顔になれる時間や空間づくりのお手伝いです。是非、今回提案させていただく第4弾お肉箱Ⓡプロジェクトでさらに1人でも多くの方が笑顔になれることをスタッフ一同心から願っております。

このプロジェクトで実現したいこと

こだわり抜いた素材とこだわり抜いた作り方で遂に完成させた【完全無添加・つなぎ無し】国産A4・A5黒毛和牛100%生ハンバーグやこだわりの肉職人プロデュースの【化学調味料・着色料無添加】自家製オリジナルアウトドアスパイスとこだわりの製法で作られた【こだわりの生ソーセージ専門店】ラテン大和の手作り粗挽き生ソーセージ「リングイッサシュハスコ」を1人でも多くの方に食べて頂き、笑顔に幸せな気持ちになって頂きたいです。私たちのお肉箱Ⓡで素敵な思い出作りのお手伝いができることを目指しています。

そして何よりも、第1弾~第3弾のプロジェクトの時から再三申し上げてきましたが、創業当時から私の心にずっと持ち続けている、「皆様に和牛で笑顔になっていただき、幸せな気持ちになってもらいたい」という事です。

プロジェクトをやろうと思った理由

まず私の根底にあるものは、長年頑張ってきてくれたスタッフやその家族、私自身の家族を守りたい事が大きいですが、それと同じくらい長年支えて頂いている常連様はもちろんですが、第1弾~第3弾で、ご支援いただき応援メッセージで励まし支えていただいている全国の支援者様に今まで以上に良い企画を提案し喜んでもらいたいという気持ちが非常に強く、プロジェクトを立ち上げる原動力となっております。

「#極おうち焼肉」第4弾!超重量級!国産A4・A5黒毛和牛入りMAX6㎏お肉箱Ⓡ‼とは❓❓

特許情報プラットフォーム【J-PlatPat】(外部リンク)

実物の商標登録証:登録第6395022号(外部リンク)

第1弾・第2弾企画「#極おうち焼肉」プロジェクトではお店の味を公開し、プロの仕込み方やベストな焼き方