新登場!北海道・十勝産チーズ×京都・宇治有機茶で作った極上チーズケーキ

新登場!北海道・十勝産チーズ×京都・宇治有機茶で作った極上チーズケーキ
綺麗な水を飲んで育つ牛から取れる美味しい牛乳で作った、自社製造の高級チーズ。このチーズを100%使用して、極上チーズケーキを作りました。宇治の地で作られる貴重な100%オーガニックのお茶を使って、さらに美味しいフレーバーも!コロナの渦中、あなたに至福の美味しさをお届けします。

スイーツ好きな、甘党なあなたへ。嬉しいお知らせです!

数あるプロジェクトの中から、こちらをご覧くださり、ありがとうございます。

きっとスイーツがお好きですよね?

特に、北海道産のスイーツ、いかがですか?

美味しいミルクとチーズ、そして小麦粉、てんさい糖と

スイーツに欠かせない原料がたくさん作られる北海道。

その帯広市の外れにある中札内村で、

私たち十勝野フロマージュは、チーズ工房と直売所を営んでいます。

十勝産の美味しいミルクをたっぷり使ったスイーツを、
スイーツ好きなあなたにお届けしたい。

美味しいお菓子は、しあわせを運んでくれます。

さらに、新鮮な材料を新鮮なまま、惜しみなく使うことができる

ここ北海道の地で作られたお菓子というのは、やはり格別だと自負しています。

私たちは皆様に、お菓子を通じて、ひと時の幸せな時間をお過ごしいただき

コロナ禍で疲れたあなたの、日々を生きる力にしていただきたいと思っています。

自社製造した自慢のチーズを100%使用、本物の素材です。

キャラメル、チョコレート、バターサンド・・・

北海道の有名なお菓子はいっぱいあるけれど、

やっぱり北海道で思い浮かべる食材の一つは、極上のチーズ。

私たちと価値のフロマージュでは、先代が自ら学んだフランスのチーズ作りをお手本に

多種多様なチーズを自社で製造しています。

時間をかけて自分たちの手と目で作り上げた自慢のチーズは

JAL国際線の機内食で採用され、洞爺湖サミットでも提供されるなど、高い評価を得ております。

この自社製造の十勝産チーズを100%使った、極上のチーズケーキを作りました。

極上チーズケーキ×京都・宇治産の最高品質オーガニック茶、3種類

さらに、京都・宇治の地で50年にもわたり、オーガニックのお茶を製造されている

お茶農家さんにご協力いただきました。

農薬・化学肥料を使用しないという、有機でのお茶栽培は大変困難です。

雑草は生え、虫に食われ、収穫量は少なくなってしまうけど、

一つひとつ地道に雑草を抜き、堆肥を工夫しながら

手間や時間をたっぷりかけて、有機栽培を続けていらっしゃいます。

この度、その貴重なお茶を3つも使用させていただけることに!

抹茶・紅茶・ほうじ茶の3種類のフレーバーをご用意しました。

使っているお茶は全てオーガニックの最高品質のもので、

全て有機JAS認証を取得しています。

極上のチーズケーキに最高品質のお茶のフレーバー。

濃厚なチーズの味にお茶が風味豊かに香る、その新しい至福の美味しさは、

一口ずつに笑みがこぼれる味わいです。

資金の使い道

新商品の企画・開発・製造費、製品の広告費、パッケージのデザイン費等に使用させていただきます。

なお、一部はCAMPFIREの手数料としてお支払いさせていただきます。
リターンについて

チーズケーキのお好きな味をお一つからお試しいただけます。

また、食べ比べのできる2個セット、

ひとつずつ全ての味を堪能できる4個セットもお作りしています。

日常的に食べたい方には、毎月お届けするお得なセットも!

全て冷凍でお送りいたします。

詳しくはリターン欄をご覧ください!

最後に

最後になりましたが、私たち十勝野フロマージュは、

よい立地を求め、「帯広から30分くらいのところ」を条件に、管内各地を視察し、

おいしい水を飲んで育った牛のミルクなら、良質のチーズが作れると確信し、

2000年10月、中札内村で工房をオープンいた